※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらっくさんだあ
その他の疑問

火事で借家がなくなったおばさんが隠れて猫にエサをあげにきます。捕ま…

火事で借家がなくなったおばさんが隠れて猫にエサをあげにきます。
捕まえられないから連れて行けないと言っていて、前は昼間に来ていました。
しかもエサ入れはカップラーメンや缶詰めの空き缶でそれも回収しに来ないで近所の人達が片付けています。
そしたら最近は真夜中に来ているらしく、外の通路(階段)にエサをばら蒔いていっているようです。
昨日の夜中も来ていたらしく、旦那が見付け写真を撮りました。この間もエビの殻が落ちていて本当迷惑です。
市役所や保健所にも電話しましたが、このような事で解決された方いらっしゃいますか?

コメント

ぶらっくさんだあ

こんな感じです。

ぶらっくさんだあ

昨日の夜です。

やん

全然質問の回答じゃないんですが
猫にエビはだめって
そのおばさん知らないんですね🤔

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

そうなんですね💦
    知らないなんてやばいですね。
    なんせ野良猫か飼い猫かわかんない感じで、病気とかになっても病院連れて行かない人なので…

• 10月19日
枝豆

解決するまで相談されていいと思います。それか保護団体とかの方が野良猫とかに対して里親を探してくれたりしてくれるので親身になってくださるかもしれません。

• ぶらっくさんだあ

ぶらっくさんだあ

すみません。今コメント気づきました。保護団体探してみて連絡してみたいと思います!
    ありがとうございます!

• 10月21日