※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きく
ココロ・悩み

妊娠初期からのトラブルで自分を責め、ママでいることがつらい。どうしたらいいか悩んでいます。

今までの努力と苦労はなんだったのか妊娠初期からトラブルだらけこんなことでわが子を責めて嫌いになってしまいそうな自分がとてつもなく嫌、こんなママいない方がいいよね。

コメント

ぴぴ

そんなことないですよ!
あとすこしじゃないですか!
ママが弱気だと伝わりますよ!
妊娠生活あとすこし!
妊婦なのもあとすこし!楽しんでください!
きくさんに会えるの赤ちゃんは、とても楽しみにしてますよ💓

さんかく

いないほうがいいママなんてこの世に一人もいないですよ😌 赤ちゃんは毎日ママが大好きで、早くママに会いたくてしょうがないんです
きくさんはあと少しで出産なんですね💭 安産をお祈りしています😌💭

pi

トラブルだらけだからこそ
生まれたらきっと大切にしたいって
思えるのではないでしょうか😊💓
私もトラブルだらけで
ずーーっと病んで過ごしてますが、
38wまで頑張ってこられた
きくさん本当に凄いです😭💓‼︎
お産、応援してます🍀

A✩.*˚

トラブルまみれの方が産後強くなれますよ( ்▿்)

私は糖尿病なんで妊娠と同時に2種類のインスリンスタート。オマケに血糖値落ち着かず初期から20wくらいまで入退院ばかり。

ついでに26wから全前置胎盤になり、下から産めなくなる&とんでもない爆弾抱えたような妊娠生活になる。
33wから予定帝王切開迄入院。(警告出血があった為に)

オマケに産まれた我が子は黄疸がひどく、4日間入院延長。小児科に転院。

色々ありすぎて、、、
育児めちゃくちゃしんどいし里帰りなしの誰にも頼れない初産ですが、妊娠中色々あったお陰で、メンタル強くなれました(笑)
体力はありませんが😂👏👏