※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっすー
家族・旦那

TwitterもInstagramも旦那に見られるのでここで吐かせてください😣普段は…


TwitterもInstagramも旦那に見られるので
ここで吐かせてください😣

普段は家事育児とっても協力的な旦那。
先月末新築に引っ越してきてバタバタで、
保育園の書類のことや家のいろいろな契約などの
すごくささいなことでケンカしてしまいました。

怒ると物にあたって壁を殴り頭をぶつけ
ハイローラックを踏みつけ
ゴミ箱を蹴り倒しイスを殴りました。

毎回怒ると物に当たるので前からすごく嫌で
せっかく新築(建て売りですが)に引っ越したのに
壊されるのではとヒヤヒヤしました。

俺のことどんなけバカにしたら気がすむんや!
旦那と思ってないやろ!!見下しとる!!
と毎回言われます😥
普段してくれることにすごく感謝してるし
お礼もちゃんと言っているし、
どうしていいか分からないながらも、
旦那をたててあげてるつもりです。

もう無理や!って毎回言われますが
今回はこちらがもう無理です😞
夜勤前なのにケンカしてしまい申し訳ないですが
自分はしばらく心の距離ができそうです。。

コメント

🌷Яmama🌷

今は物ですが、そのうちあっすーさんやお子様に手をあげないか心配です(´・ω・`)てか物に当たるなんて大人気ないですね😔💦

  • あっすー

    あっすー

    そうなんですよね…😞
    この前は外の砂利殴って手から出血😥
    大丈夫~?って言ってほしいのか😅
    年をとるとともに落ち着くことを祈ってます。。
    今までこんな激しく物にあたる人を見たことなかったので、正直どう接して良いかわからないです🤦

    • 10月17日