※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
妊娠・出産

加古川市でおすすめの産婦人科教えてください!!

加古川市でおすすめの産婦人科教えてください!!

コメント

棒人間

加古川じゃないですが、高砂の大森産婦人科は男の院長先生をはじめ、女医さん2人も凄く良い人でなんでも喋りやすいです!
4dエコーもあります^_^

しんちゃん

加古川だと、
奥産婦人科か
ちくご ひらまつ産婦人科
がオススメですよ!🙏

ちくごさんに今通ってますが、
先生とてもフレンドリーで
優しいですし、
後4Dエコーもありますよ😋

えり

奥産婦人科おすすめです😊
2人目でお世話になったのですが
丁寧で親切でした
ただ人気なので待ち時間が少し長いです💦

まー

関島産婦人科オススメです!
先生も丁寧で優しく主任さんや看護師さんや事務員さん、全員優しくて丁寧です!

奥産婦人科は帝王切開が得意で多いと聞きました。

ゆずまま

矢野産おすすめです(^o^)
待ち時間もほぼ無いし、先生も気さくで面白い方だし入院時も完全個室でした😊

しろくま

奥産婦人科は副院長が担当になると早口なので慣れるまで聞き取れないかもしれないですがわからないことは教えてくれるし、出産後は回診の日じゃないのに毎朝様子を見に来てくれる優しい先生です😁
帝王切開の腕前も一流だし市民病院との連携がとれているのでもしもの事があっても安心です!
ご飯も美味しいです👍

筑後産婦人科は自分は散々な思いしたのであまりオススメしないです…

ノブ&シュンママ

奥産婦人科がいいと思います😁
私は姫路に住んでるので、加古川で出産して無いですが姉が奥産婦人科の、副院長先生で産みました。
気さくないい感じの先生でしたよ。
筑後は昔かなりヤバイ事をしていた噂があるので、私の実家周りの人は誰も筑後には行って無いです。
火の無いところには煙は立たないので…

新しくなっていい噂も聞きますが、何となく気持ち悪くて私はオススメしないです。