※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さく
妊娠・出産

女性が、女の子の名前を悩んでいる。候補はあんり、ふうか、かんな。子どもが産まれたが、顔を見ても決められず。意見を求めている。

女の子の名付けに悩んでいます。

候補としては
①あんり 杏莉
②ふうか 楓花 風香
③かんな 栞菜 

ですが、漢字はまだ変わるかもしれません。
3日前に子どもも産まれ、顔を見て決めようと思っていたものの顔見ても何も浮かばずなかなか決めきれません!🤣
もちろん色んな意見があると思いますが、何かご意見いただけますと嬉しいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

①あんり杏莉ちゃん可愛いです🎀

• さく

さく

ありがとうございます!あんりちゃん私の第一候補だったんですけど、他にも候補が出てきすぎて悩みすぎて🤣
    あんりちゃん、昔お騒がせ某芸能人いましたがもう忘れ去られてますかね、、😭?

• 5月14日
せな

どれも可愛い💕
わたしの周りにはふうかちゃんがよくいますので、①か③にします😊
その2つならどちらかというとあんりちゃんの方が好きです😊

• さく

さく

ふうかちゃん多いんですね!☺️
    あんりちゃんが妊娠中、1番に思いついた名前だったんです!やっぱり可愛ですよねー、うわー悩みます!!
    昔の某お騒がせ芸能人のことや色々思い出してしまったり🤣
    アンリはフランス語では男性名だったり、、
    考えすぎて😂
    でもやっぱり可愛いですよね😍

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

全部ふわふわっとした感じで可愛らしいです!
私の周りに3つともいますが、どれも可愛いですよね〜!

呼びやすさや私の好みで行くと
③かんなちゃん
①あんりちゃん
②ふうかちゃん
の順番かなぁと思います!

ふうかちゃんだと1文字目が空気が抜ける音なのでどちらかといえば呼びにくいかなと思いました🤔

• さく

さく

ありがとうございます😊
    周りに3つともいるんですね!すごい!
    確かにそう言われてみるとふうかちゃんは空気が抜けますね🤔
    なかなかほんとに名前って難しいですよね!😱
    好みも教えてくださってありがとうございます!😊

• 5月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強いて言えばで、順番つけるならという感じでなのでふうかちゃんも全く気になりません!!

一生物と考えると名前は悩みますよね🥺
    どれも可愛いのでどれを付けても後悔なさそうです😌✨

• 5月14日
  • さく

さく

お返事ありがとうございます😊
    ほんと一生もので難しいですよね!!😭
    そういって頂けて嬉しいです☺️ありがとうございます!いい名前がつけられたら嬉しいです☺️

• 5月14日
ラティ

実際に声に出してみたり、あだ名とかで、呼びやすいとかあるといいかもですね☺️

私的には、①の杏莉あんりちゃんで、あんちゃん、あーちゃん… 可愛いと思います😊

• さく

さく

あんちゃん、あーちゃん、確かに可愛いですねぇ😍
    声に出してみて考えるの大事ですね!ありがとうございます😊

• 5月14日
はじめてのママリ🔰

あんりちゃんが1番可愛く見えました✨楓花も落ち着いた感じで好きです✨
栞菜は読みづらい人も居そう、なんか似た字が並んでるようにも見えました。

• さく

さく

栞菜は産まれてからなんだかふと思いついたんですが、確かに栞菜の漢字はほぼよく似た漢字が並んでますよね😂
    やっぱりあんりちゃん可愛ですよね😍

• 5月14日
はなの

3つとも可愛い名前だと思いました😊
あんちゃん、ふうちゃん、かんちゃん…など呼び名でも読んでみてしっくりくる名前や愛着が湧く名前はどれか…で決めるのもありだと思います♪

個人的には風香でふうかちゃんが好きです♡