※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那の方に顔合わせしてほしいと言ってもしてくれず、なのに嫁嫁と言わ…

旦那の方に顔合わせしてほしいと言ってもしてくれず、なのに嫁嫁と言われ…何かにつけて旦那の方を優先させろと言われ…
それを言うと嫁なんんだから当たり前と言われ…
耐えきれず縁を切っているのに旦那が実家に帰ると私も連れてきてほしい、最初の頃は私も悪かったと思っているといつも言うそうなんですが…
皆さんなら嫌でも付き合いますか?
このまま付き合わずにいたらいつか因果応報が起きると思いますか?

コメント

みき

うちも顔合わせしてないに等しいですね!結局は長女予定日10日前にしましたが義父と父親だけで義母は亡くなってるし、母親は夜勤明けで来れず…何度も何度も父親が言ったにもかかわらず忙しいから…とかで急遽決まって。うちも父親が忙しいので日取りを設定しましたがやはり合わずで…でも嫁、娘といいますね💦付き合いはありますが深く関わってないし、うちが7番目と8番目の孫なので孫に会いたいとも言われず、近くに住んでますが年に数回しか会いません笑笑 ラインも用件のみです笑笑
旦那にも嫁いだんだからとか言われますが出産時色々してくれたのは実家です。次女出産時も最初長女を見ていてほしい、預かってほしいといったのに今まで働いていなかったのに急遽働かれて結局実家に頼んで母に休みを取ってもらって…だから距離を置いて次女はほとんど会ってません!