※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の携帯を見てしまい、A子とのやり取りを発見。旦那は謝罪し、話し合いが必要。A子に何か言ってもらうべきか、約束事を決めるべきか悩んでいます。どうすればいいでしょうか。

旦那の携帯を見たのがバレました。

なんか怪しいと思って旦那が入浴中に見ました。
案の定、A子(会社の新人ぽいです)とのラインが気になり
ライン画面スクロールしながら私の携帯で録画しました。

内容は
夫 もう少し出会うのが早ければ立候補したのに(おそらく結婚)
A子 えーそしたら即結婚してた
夫  A子なら即決してた

A子 (違う話の流れで)私むちむち
夫  A子はむちむちじゃないよ
A子 実は、脱いだらえー!てなるよ
夫  脱いだらえーって言ってみたい笑

などです。まだこれからって感じでした。
私が見たのがバレて、旦那からは謝罪があり
本当に何もないし、私と赤ちゃんを傷つけるようなことはしないと言われました。

これから話し合いですが、私はどうするべきでしょうか?
A子に言いたいことを夫からラインしてもらうべきですか?なんて言えばいいですか?今後約束事を決めた方がいいですか?どんな約束をすればいいですか

力を貸してください。

コメント

ママ

どうもしなくていいですよ☺️💖
「フッ…😏」でいいです笑

逆に追いかけまくると調子に乗るので…!
「妻と子を傷つけるようなしない!!」なんてカッコいいこと言われても「へー」で通しましょう!
傷つけないなんて当たり前ですし😂

のっち

離婚届は書かすかもしれません💦
何があるか分からないので。

はじめてのママリ🔰

もし心配なら、A子に「A子とのやりとりのLINEを嫁に見られちゃって、明らかに業務とは関係ないやりとりだよね?って怒られて、だからこれからは仕事に関係ないLINEはしないね」って送らせるとか?

はじめてのママリ🔰

必ず話し合いは録音してくださいね!!
あまり怒鳴ったりは逆効果なので落ち着いて淡々と敬語であぁそうですか。くらいでいいと思います😂

旦那にはA子のラインブロック削除させますかね!
あとは同じく離婚届記入だけさせときます!

ミモモ

もはや傷付けてますよね奥さんとお子さんの事を旦那さんは。
育児家事で忙しいのにいらない揉め事勃発させないでほしいですね。
たまたま携帯見て浮気がバレたから旦那さんは謝罪しただけで、バレてなかったらそれ以上の行動してますよ。もっと怒ってもいいとおもいます、なめられないように、強く出た方いいです。わたしなら離婚届かかせて預かります。あと旦那からけじめ金もらいますね。あいてにも自分から連絡します。これ以上の事になると、わかってますよねと。奥さん四六時中育児頑張ってるのによくこんな行為できますねー

はじめてのママリ🔰

皆さまコメント本当にありがとうございました。
すべて読ませていただき参考にさせていただきました🙇
離婚届だけは書いてくれそうにないですが...
アドバイス本当にありがとうございました。