※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

お尻の悩みで困っています。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

汚い話なのですが、私お尻がとても汚いです😞ニキビの跡のようなもながたくさんあり、旦那にも言われます( ; ; )同じ経験された方いらっしゃっいますか?どうやったらいいとかわかれば教えてください😢

コメント

すずちゃん

シームレスパンツにしたら綺麗になりました!私はレースとか縫い目でカブレてたみたいです。

• しめさば

しめさば

シームレスパンツですか?初めて聞きました😳今日お出かけする予定なのでみてみます(^ ^)

• 10月17日
  • すずちゃん

すずちゃん

ユニクロ390円ですよ!安いので是非◎

• 10月17日
わんわん

私の旦那もおしりがニキビ跡みたいになっていますが、皮膚科でお薬もらったり、保湿でだいぶ変わってくると言っていました😊✨✨実際継続してお手入れしていると違います😳✨

• しめさば

しめさば

顔のニキビと同じようにケアするのもいいんですかね?一応皮膚科に今日別のことで予約してるのでその時に相談しようかなとも思ってるんですけど😢

• 10月17日