※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

生後14日赤ちゃんを育てています。涙もろくて情緒不安定な感じです(;_…

生後14日赤ちゃんを育てています。
涙もろくて情緒不安定な感じです(;_;)

みんな最初は理由もなく涙が出るよって聞きますが、
皆さんは産後のこのモヤモヤ、いつ頃治りましたか?(>_<)

コメント

よし

5ヶ月の子を育てていますが、私も1ヶ月過ぎまでは、情緒不安定でした!

こにこ

私も実はモヤモヤしながら母乳にオムツがえしてました😂

はっきりいつだったかは忘れましたが、4ヶ月の今は平気です!

hina*

不安定になりますよね😭
3カ月前後になって外に出る事が増えてきたり、友達にも会える回数が増えてくると、モヤモヤも減ってました!
そして、その頃は友達と頻繁に連絡取ってる事が気分転換になってました😃

R

私は帝王切開で1週間入院してたんですけど入院中やばかったです🤣
そのあと家にかえって実母が来てくれてたくさん話してたらいつの間にか忘れてました!!

mimi

分かります、辛いですよね😢
私もなりました!

今思い返すと何がそんなに悲しかったのか謎です。感動の涙やら悲しみの涙やらとにかく毎日だらだら泣いてました😓
私は3ヶ月くらいから徐々に治っていき、今は元気になりましたよ😊

さくら

私も赤ちゃんと一緒に泣いてました!
今も夜中グズグズの時は泣いてます。
なので、まだ情緒不安定だと思います
私も早く子育て楽しいと思える日が
来ないかと待ち遠しいです。

はなはな

新生児のころは赤ちゃんがほぼずっと寝ていて、家には寝ている赤ちゃんと2人きり。
なんとも言えない不安な気持ちになって、涙が止まらないことがありました。
1ヶ月過ぎて少しずつ外に出れるようになったらましになりました!

こうめ

私も赤ちゃん小さいときは情緒不安定で2ヶ月は、ダメでしたね😣3ヶ月から落ち着いてきましたよ😃今は一歳になったので自己主張が出てきて大変です😅

ママりん

私もでした〜
乳児湿疹見て、可哀想でゴメンねゴメンねと泣いてました💦あと緊急帝王切開になったことも自分責めて色々不安定でした。
自然と治って育児が楽しくなり、可愛さ倍増しました。
1ヶ月2ヶ月したら治ると思います☺️

mi

わー(´;ω;`)みなさまコメントありがとうございます😭✨
一つ一つにお返事できなくてごめんなさい。
これからもっと大変になると聞いて凄く不安だったので、皆さんの経験のお話が聞けて安心しました(>_<)
がんばります。