※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりん
その他の疑問

子供のイベント(運動会や生活発表会など)に向けてカメラを買おうかと思…

子供のイベント(運動会や生活発表会など)に向けてカメラを買おうかと思います。

ミラーレスか一眼レフか。

一眼レフがいいかな。とは思うんですが、実際持ってみるとやっぱりずっしり重く悩んでます😅
皆さまおすすめを教えてください😊

コメント

ayapyn

α6000使ってます!
カメラ屋さんに行ったら今は一眼もミラーレスも画質は変わらないし
ミラーレスでも動きに強い物が多いらしいので、、
値段考えたらミラーレスだけど
機能的には絶対一眼!みたいな気持ちで
一眼買うつもりで行きましたが画質も変わらないし動きに強いミラーレスにしました!

• みりん

みりん

ソニーですよね😊
    ミラーレスなら絶対ソニーが良いってお店の方に言われて気になっていました😍一眼レフと変わらないんですね✨私も一眼レフを買うつもりで言ってレンズの大きさと重さでミラーレスの方に心が動いてます(笑)ありがとうございます、参考にさせて頂きます!!🤩

• 10月16日
  • ayapyn

ayapyn

私もおすすめされましたー!
    白が可愛いので取り寄せしてもらいました!!

実際一眼かっても使いこなせなそうなので最終的には悩まなかったです。(笑)

• 10月16日