※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にー汰🐈‍⬛
その他の疑問

アルファードからヴォクシーに乗り換えたい。他のファミリーカーに乗り換えた方、ハイエースも悩んでいる。

いまアルファードを乗っていますが、乗り換えを考えています。

今度買う車は、私が主にファミリーカーを乗り、旦那が軽バンになります。

アルファードにした理由としては、年に何回か行く家族キャンプで荷物が乗ること。
また、旦那が見た目で決めました。


ただ、私が主で乗ることを考えると大きすぎるし、燃費も悪い。
そうすると、ヴォクシーがいいなと思っています。


アルファードから他のファミリーカーに乗り換えた方。

ハイエースも正直悩んでいますが、どの車種に乗り換えましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ハイエースはタイヤがトラック用になるので
その分タイヤ交換時の出費が大きいのですし
トラック用となると
ガソリンスタンドに常備していない所がほとんどなので
パンク等急を要する際に
すぐに交換出来ないのでやめました😅

旦那が社用車でノアに乗ってて
自家用車が今アルファードで
ぶっちゃけ荷物の入る量に大差無いって言ってます😅

ただ、大きさは一回りぐらい違うのでアルファードほど
気を使う運転にならないって言ってますね🤔

  • にー汰🐈‍⬛

    にー汰🐈‍⬛


    そうなんですか⁉️
    だったらノアやヴォクシーの方が私が主になるならいいですよね!


    ハイエースのことも教えていただき、参考になります!

    • 5月4日