※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ABC
家族・旦那

土曜に義両親がうちに遊びに来たアスレチックとかふれあい動物園とかが…

土曜に義両親がうちに遊びに来た
アスレチックとかふれあい動物園とかがある公園に誘ったら、体調が悪いから…って言われてうちに来ることになったのに、なんで、「昨日動物園行ってきてー!!」って話を楽しそうにしてるのかな笑

金曜日に旦那と動物園デートする元気があるのに、そのつぎの日に孫と公園で遊べない体調ってどんな体調なのかな?って思う、鬼嫁笑

コメント

deleted user

うちの義母さんの似てますーww

うちは外食が好きな義両親が、夕食を美味しいお店に行こうと予約するのが好きでよく誘われるのですが、かなりの確率でドタキャンしてきて、理由が決まって義母さんの体調不良。でも内容が、喉が痛いとか胃の調子が悪いとか、人様との約束キャンセルするほどの事でもないやつばかりでww
で、次の日平気な顔してうちにご飯食べにいらっしゃいって言ってきて行くと、市販のお薬って効くのね。昨日飲んだら今朝はすっかり元気で〜って...。調子が悪くなったら黙って薬飲んで何も言わずに来いよって内心いつも思います🤣

  • ABC

    ABC

    コメントありがとうございます!仲間がいて良かったです♥️

    そういうのやられると、会うこと自体めんどくさくなりますよね笑
    次回は問答無用で延期にしてやります!!

    • 10月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうですそうですw
    私は途中から問答無用で延期に...現在はスパッと中止してます。
    ハイ残念〜ってw

    • 10月15日
  • ABC

    ABC

    素晴らしい!見習います!笑

    • 10月15日