※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
家族・旦那

2人目がなかなかできなくて、産婦人科を受診するとクラミジアの陽性が…

2人目がなかなかできなくて、産婦人科を受診するとクラミジアの陽性がでました。だんなに問い詰めると臨月のときにいったらしく、、わたしは気づかずに2年半もクラミジアだったのかもしれません。クラミジアは不妊の原因ともいわれ下腹部痛で立てないくらいの痛みもありましたがそれも症状のひとつかもといわれました。話し合いをすると開き直り逆ギレされ10/11に離婚届を提出しました。養育費も払わないと言われたので養育費は弁護士立てるつもりですがもし不妊になっていたら慰謝料もほしいです。不妊になっていなかったとしてもこんな傷つけられてこれから大変なのはわたしなのに、なにかしら支払ってほしいです。弁護士に養育費と慰謝料の相談に行こうと思いますが、相手の実家に交渉に行って拒否されたら弁護士行こうかなとも思うのですが、こーゆうことがまったくわからなくて、、賢くしっかりもらえるのはどのような方法でしょうか?

コメント

まる

旦那さんサイテーですね🙄
おまつりの慰労会で青年の飲み会?あったのですが二次会で奥さん、子供がいる人が3人で抜き屋?に行ったらしくそのうちの一人がバレて離婚するとかなってます💦
その奥さんは子供二人分の養育費と慰謝料請求すると言ってました💦
家庭があるのに抜き屋とか風俗行くなんてなんでそんなことができるのでしょうか...
相手に100%非があるので慰謝料戻れると思うし養育費も払う責任がありますよね💦

• ♡SS♡

♡SS♡

サイテーすぎます!そして性病もってかえってくるなんて避妊なしの可能性もありますよね。子供いるのにサイテーです。やはり弁護士ですかね、、

• 10月14日
りん

法律では、そーゆーお店を浮気、不倫だと認めないと思います!でも、性病で精神的苦痛の慰謝料は取れると思います!

退会ユーザー

不貞行為を証明できれば事由ですよ

• 10月14日
  • りん

りん

証明とは、本人が認めた場合だとします。性病、精神的苦痛で民事訴訟をすれば慰謝料取れます。離婚原因となる不貞行為に該当するか?とした時に、認められない可能性が高いと思います!
    本人は反省なく繰り返したなら、離婚原因になります!1回だけなら、あとは弁護士の経験次第!

• 10月14日