※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
妊娠・出産

胎動が激しくてねれない😭😭💦💦💦💦どんどんどんどんってなったんですけどな…

胎動が激しくてねれない😭😭💦💦💦💦
どんどんどんどんってなったんですけどなんだろー?!
おしっこ?ってわけでもなさそうやし、、、しゃっくり?でもなさそうやし。。。
我が家の暴れん坊将軍寝てくださーい😂😂
ママ明日お出かけだよ、パパの仕事場行かなきゃだよ。
パパのママ達に会うんだよー!
寝てくれ!頼む😵
腰も痛いし、足の付け根も痛い🙄🙄🙄

コメント

らら〜

30週近くなると、どんどん胎動は痛くなりますし、胃の圧迫感とかで苦しくて眠れなくなりますよ〜
まだまだこれからでーす

deleted user

胎動弱めだったのでちょっと羨ましいです…🙇💦
がんばれー😣