※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
その他の疑問

私は普段喉が乾くことがあまりなく水分補給あまり取ってません💦父にも良…

私は普段喉が乾くことがあまりなく水分補給あまり取ってません💦
父にも良く言われてました。
ですが今日やたら喉が乾く。
何かあったのかな🤔
なので仕事中の旦那にラインしてしまった。ジュース買ってきてくれと。
買って帰ってきてくれるかな🤔

コメント

さく

買ってきてくださるといいですね!!(^_^)

ぶーちゃん

やたらと喉が乾くことってありますよね!分かります!
私もみささんと同じで普段は喉が乾かず、水分補給ほとんどしません!
(あまりよくないんでしょうが...😅)

旦那に、「やたらと喉が乾くんよねー。」って言ったら糖分の取りすぎやったらそうなるらしいよーって言われました(笑)
ほんとにそうなのか分からんが(笑)

まあこmam

おんなじことさっき思ってました!!
普段喉乾かないからべつに水分補給しないんですけど昨日ぐらいから喉乾きます!!!
空気が乾燥してきたんですかねー。。

はじめてのママリ🔰

私も普段あまり水分摂らないです、ごはんも食べ終わってから「あ、お茶いっこも飲んでないわ」とかよくあります😅
喉ではなく肌がカサカサしてきました(´Д`;)そういえば今日やたら身体掻いてる💧空気が乾燥してきてる気がします~~

りん

私もあまり水分摂らないです😳
よく「美容の秘訣は水を2L飲むことです!」とか聞きますけど、飲み過ぎると逆に便秘になります笑 全部おしっこにいっちゃうんだと理解しました🤣🤣
摂らない体質ならそれでいいと思います!必要なときで。

私は体調不良の前触れにやたら喉が乾くので、みささんもお気をつけください🤲