※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と出かけても楽しくなさすぎる。めんどくさいオーラ出すから。早く…

旦那と出かけても楽しくなさすぎる。
めんどくさいオーラ出すから。
早く帰りたいオーラ出すから。
いつからこんなんなっちゃったんだろ。

今日もお祭り行ったけど、行った意味。

お祭りで旦那の先輩夫婦に会ったけど、楽しそうで幸せそうで羨ましかったなー。

今日休みだったのに、もう終わっちゃうとか嫌味ったらしく言うけどさ、私は子育てに育児に休みとかないんですけど?

自由に出かけられないんですけど?

はぁ…なんか疲れた。

すみません、愚痴です。

コメント

A

聞いてみたらどうですか?

なんか、もしかしたりぷりんさんの余裕のない感じも出てしまってるのかもしれないしお互いがイライラしてるだけな気がするので……!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁー😭
    そうです、まさに今日はそんな感じでした…
    出かける前バタバタで、時間にも余裕がなくてイライラしてました…
    私がイライラしてるから、旦那もイライラしてって感じで。

私にも非があるんですよね💦

コメントありがとうございました😭❤️

• 10月12日
れおな

私の彼もそうです😞
妊娠してから、体調がすぐ悪くなったりお腹張ったり歩くペース遅くなったりと彼にとって不都合だらけで、折角の散歩しても不機嫌になられます
いつもはごめんねーで済むんですが、前にお祭り行った時
人多いし、お前の面倒見なきゃいけないしで疲れた、イライラする
って言われた時はきれましたね( .. )

男の人ってそんなものなのかな?
本当に嫌ですよね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

妊娠中は本当に優しく気遣ってくれて、私を楽しませようと色々お出かけも提案してくれたのに、今じゃ私が提案するばっかりで、しかも全く乗り気じゃなく嫌々行く感じで…
    もう、私から行こうって言うのやめようと思ってます(笑)

お前の面倒見なきゃいけないしって、貴方の子供を妊娠してる奥さんに言う言葉か😡って感じですね💦

• 10月12日
  • れおな

れおな

優しい旦那様…!!と思いきや😣みたいな気持ちになりますね笑
    もしかしたら小さいお子さんも連れてだから、不安とか責任とか色々考える事があるのかもですね🤔
    それにしても楽しんでくれないのは本当に嫌ですよね😞

妊娠前から言われていたんですけどね汗 私はこれくらい大丈夫だろうって思っても彼は変に考えすぎというか😣 いつも怒られてしまって…その時は彼の愚痴も物凄く多かったので耐えきれませんでした

• 10月12日
みー

わかります💦💦うちは、たばこ我慢してるのかずっとイライラしてたり、子供に怒鳴りつけたりします。
しまいには休みの方がしんどいわと言われます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えぇー💦
    子供に怒鳴るのは嫌ですね😭

休みの方がしんどいわって悲しい…

こっちは、休みないんじゃ!って感じですよね😭

• 10月12日
ぴつ

分かります分かります😭
うちも出かけると必ず旦那はムスッとしてて楽しくなさそうだし、娘を抱っこしてると疲れてきてイライラしてくるし。。
まわりの楽しそうなファミリー見る度に、毎回へこむし旦那間違えたなーと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかってくれて嬉しいです😭

私もです!
    ニコニコで楽しそうにしてる家族見ると、良いなぁ…と思います!
    妊娠中は、私もこんな風になるんだろうなー☺️と思ってたのに(笑)

理想と現実はまったく違かったです😂

• 10月12日