※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト
その他の疑問

男のお子様がみえるお母さんにお聞きしたいのですが、人には絶対言えな…

男のお子様がみえるお母さんにお聞きしたいのですが、人には絶対言えないくらいな過激な愛情表現みたいなものを教えてほしいです!
例えばですが、漫画のおぼっちゃまくんみたいなチューをしてしまう…とか、人に言ったら絶対ひかれる!というようなものを教えてほしいです!
私は絶対ひきません!!笑
私の場合は赤ちゃんの時お風呂で息子のお尻がめちゃくちゃ可愛かったので顔をうずめてしまったとか、もう卒乳しているのにおっぱいを触らせたりしてしまう…とか色々あります…
旦那にはやばいマザコンになるかもしれんでやめろと散々言われてます…💦

コメント

らららん☺︎

上の子のムッチムチの太ももを無意識に触ってしまいます(;_;)笑
下の子は卒乳してるのに、オッパイ欲しがられると普通にあげてます!
主人には2歳なんだからやめろ〜と言われますが、これから妊娠出産の予定がないので名残惜しくてあげちゃってます笑笑

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!
    とっても嬉しいです!!
    太ももわかります!
    私も毎日絶対もみもみします!
    おっぱい、そうなんですね!!
    それはかわいいです…😭🖤
    本当に飲んでくれてる姿可愛いですよね😭🖤
    教えて頂き本当にありがとうございました😭

    • 10月12日
deleted user

お風呂で、お湯に浸かってるときプリプリお尻が可愛くて「んんーきもちいーかわいいーー✨✨✨🤪」と私の顔を子供のお尻に擦りつけたことはあります笑笑

  • トマト

    トマト

    お返事ありがとうございました!!
    いっしょですー!!!
    本当に気持ちいいですよね😭🖤
    わー同じかたみえてとても嬉しいです😭🖤
    教えて頂き本当にありがとうございました😭🖤

    • 10月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですよねー!お尻とほっぺがもうマシュマロみたいで‥🤤
    毎日お風呂でお尻プルンプルンプルンプルン‥‥‥て揺らしてしまってます笑

    • 10月12日
  • トマト

    トマト

    わかります!!わかります!!
    めちゃくちゃわかります😭🖤
    たまらないです!(笑)

    • 10月12日
ママリ

わー!上の方と同じことしてます😭!!!
母親にそんなことあんたしかしとる人おらんわ!って言われてたので
してる方いて嬉しいですー😭!!!
おしりかわいいですよね💓
なんならオムツ変えた後のおしりにもちゅってしてますw
多少臭くても匂いかいだりもしてますww旦那ドン引きですw
あとチンチンもかわいいのでお風呂の時とかツンツン触ってしまいますw
よくないのはわかってるのですが😭
今しかできないので堪能したいと思います!
いつか旦那みたいな汚いお尻とブツになるなんて泣けてきます😭笑