※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月ですがすでに4キロ太りました😭やばいですかこれ、、、

妊娠3ヶ月ですがすでに4キロ太りました😭
やばいですかこれ、、、

コメント

あーか

あんまり良くないと思います(´・ω・`;)

yumama

今から維持ですね。
今のまま増えると産後が大変になります。

あーちゃん

やばいです!(^^;(笑)

なのは

結構やばいと思います!
食べづわりですか?

• あ

やばいですよね〜😢
    赤ちゃんに影響しますかね?💦
    食べづわりです!

• 10月11日
  • なのは

なのは

元々痩せてる方だと増えても問題ないかもしれませんが、やはり急激に増えると中期から後期にかけてさらに増えて高血圧になったりする可能性も出てきますよね。
    1人目のとき食べづわりで初期に増えて後半の体重管理が大変でした…

• 10月11日
ママリ

もとのBMIにもよって増えていい体重も変わるのでなんとも言えませんが結構増えましたねW(`0`)W
これからセーブしないとまずいと思いますよ!あんまり体重増えると出産する時大変になるので…

しぃ

3ヶ月で4キロですと安定期から後期でどどどーんと増えるのでやばいかもですね😭😭増えたからって絶対に難産になるとは限らないですが、産後体重減らすのに苦労すると思います😭

ミン

ちょっとペース早いですね…
維持がんばりましょ!

ママ

ちょっとペース早いかな…
私は7ヶ月で4kgプラスで、
ちょっと気を付けようか!(笑)
って助産師さんに言われました。

あ

みなさんお返事ありがとうございます😢体重維持、またはまたは痩せる方法などありますか?😫どんな食事がおすすめなども教えていただけたら嬉しいです🙏

yumama

野菜中心で、歩いたりして動くことです。
朝ご飯を多めで夜は少なく、体を温めることがいいと思います。

• あ

ありがとうございます😊

• 10月11日
あーちゃん

あたしは7ヶ月まで立ち仕事してたのであまり増えなかったのはありますが、食べつわりでした!!1日4色は食べてたのですが、1回の量は食べすぎないようにしてました‼️
妊娠中は葉酸とったらいいらしく、妊婦用のサプリ食べてます😊❤️

妊娠中痩せるのは無理かなと思います‼️ある程度の運動してたら大丈夫です😊天気のいい日などお散歩しましょう!

あと安定期に入ってないのでお体には充分気をつけてくださいね👶❤️

• あ

ありがとうございます😊❤️❤️

• 10月11日