病院・妊娠3ヶ月に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

病院・妊娠3ヶ月についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは病院・妊娠3ヶ月についての質問と回答をご紹介します。

いず

4月に下関市に引っ越して来ました🏠以前住んでいた所で妊娠が分かり、今…

4月に下関市に引っ越して来ました🏠以前住んでいた所で妊娠が分かり、今妊娠3ヶ月で、そろ②病院に行かなきゃっと思ってるのですがどこがいいか分からず…。クチコミとかを見てもこっちではいい事だけど違う所を見た…

まる

藤枝市 いしかわレディースクリニックに通っている方、通っていた方がい…

藤枝市 いしかわレディースクリニックに通っている方、通っていた方がいましたら教えていただけると嬉しいです(^o^)私は今 妊娠3カ月(9週)なのですが今まで通った病院は赤ちゃんが産めないので口コミがとてもよかっ…

まろん。

まろん。

ワタシもいしかわさんで出産しました♪ちょみすけさんとほとんど変わらないんですが、追記します。1. 動い…

らに

小姑(旦那の姉)について。長文です。私は妊娠3ヶ月で初めての出産です。…

小姑(旦那の姉)について。長文です。私は妊娠3ヶ月で初めての出産です。旦那(長男)の実家にとっても初孫になります。初めての事で心配や楽しみにしてくれているのはとてもありがたいのですが、色々と過剰過ぎてスト…

あかね

〈妊娠中の体重減少について〉8月に初めて妊娠が発覚した者です。身長16…

〈妊娠中の体重減少について〉8月に初めて妊娠が発覚した者です。身長165cmで、妊娠前は50kg以上あった体重が、妊娠4ヶ月現在44.8kgまで落ちてしまいました。立っていられないほどではありませんが、やはり体重減少…

riomom

riomom

食べ物、水分は取れていますか?水分もとれていなければ入院や通院して点滴になるのですが。私は1人目42→35…

ミリヤン

切迫流産と告げられてから約一ヶ月が経ちますもう流産なのかと諦めたり…

切迫流産と告げられてから約一ヶ月が経ちますもう流産なのかと諦めたりもしてました。初期の流産は止められないと、長引く出血にも焦りはなくなっていましたが別の病院にて、妊娠3ヶ月が確認出来、心拍も元気ですと…

あっきん1011

現在妊娠3ヶ月です。つわりがひどく、仕事中倒れたり、吐いたりと仕事が…

現在妊娠3ヶ月です。つわりがひどく、仕事中倒れたり、吐いたりと仕事がままならなくなり、病院にいきお薬をもらいました。アノレキシノン錠5です。産婦人科でもらった薬だしと思いましたが薬なので怖く、毎食後1錠…

ひーこ1011

ひーこ1011

不安になるとネットで調べてしまいますよね💦私もそうでしたが、余計不安になるだけだったので、検索はやめ…

Yvzv

写真は妊娠3ヶ月の私です。旦那のお母さんとおばぁちゃんのことについて…

写真は妊娠3ヶ月の私です。旦那のお母さんとおばぁちゃんのことについてです。長くなります。旦那には妹がいて私の1つ上です。私は162cm40㌔元々太りにくい痩せ型腹筋が割れていました。Gパンのウエスト56です。旦…

年子ママ👨‍👩‍👦‍👦

とんでもなくメンタルが弱い旦那さんがいる方お話聞かせていただきたい…

とんでもなくメンタルが弱い旦那さんがいる方お話聞かせていただきたいです...怒られることになれていないのか職場の人間関係で2回転職してます学生の時に妊娠発覚。職につきましたが2回転職していて今は義父さん…

碧まま☆

昨日事故で軽くおかまを掘られたのですが、この場合婦人科?外科?に行く…

昨日事故で軽くおかまを掘られたのですが、この場合婦人科?外科?に行くか悩んでます。妊娠3ヶ月で妊娠してるから一応病院行くとは言ったので婦人科か?と思ったのですが、、、どっちだろう、、ちなみに体はなんとも…

あーぴっ🌼

妊娠3ヶ月のひよっこ妊婦です…つわりもほとんどなく、仕事も今まで通り…

妊娠3ヶ月のひよっこ妊婦です…つわりもほとんどなく、仕事も今まで通りやっています。まだおめでたって実感が病院行ってエコーで見た時以外は殆どありません。なので、仕事中の飲み物なども気を付けてはいるのです…

ひよこ

ひよこ

私もコーヒー大好きで、妊娠を機にノンカフェインのコーヒー買ってのですが味が不味いし甘いし。過剰に飲…

⭐️ひよはな⭐️

母子手帳って病院の先生に取ってきてくださいと言われてから取りに行く…

母子手帳って病院の先生に取ってきてくださいと言われてから取りに行くべきでしょうか?2人目の妊娠がわかりましたが、まだ初期です。1人目の時は既に妊娠3カ月目になる頃で、初回で心拍確認できたので母子手帳を取…

なつみ

姫路市の小国病院で出産された方、出産検討された方いらっしゃいますか?…

姫路市の小国病院で出産された方、出産検討された方いらっしゃいますか?妊娠3ヶ月の現在、小国病院に通ってます。が、安心して産むことができる病院なのか判断できてなくて、決心がつきません。まだ妊娠初期なので…

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長先生はめちゃくちゃ優しいです(^_^)女の方はかなり冷たいです!いい評判も聞かないし夜間陣痛がく…

😉

妊娠しているとはしらずに、妊娠二ヶ月までたばこやお酒など適度に摂取…

妊娠しているとはしらずに、妊娠二ヶ月までたばこやお酒など適度に摂取していました。つわりで妊娠を疑い、病院で妊娠発覚したのは8週目(妊娠三ヶ月)でした。発覚してからは一切たばことお酒はしていませんが、二ヶ…

checo

来月さいたま市に引っ越しすることになりました。現在妊娠3ヶ月の為、産…

来月さいたま市に引っ越しすることになりました。現在妊娠3ヶ月の為、産婦人科を探しております。どこにどんな病院があるのか分からないのでネットで色々と調べてみたところ、与野本町の島田医院と高橋クリニックが…

Sohmama◡̈♡

Sohmama◡̈♡

さいたま市に住んでいます(*´˘`*)地元もさいたまの与野です!私は浦和の加藤クリニックで出産しました!4Dエ…

yu🐱ri

誰か勇気をください😭今回4回目の帝王切開になります。息子の時に後1人は…

誰か勇気をください😭今回4回目の帝王切開になります。息子の時に後1人は産めるよ!って言われてたので子作りしました。今妊娠3ヶ月です。この間の検診でもしかしたらこれから子宮が大きくなるにつれて破裂する可能性…

まちるだ

【長文⚠︎妊娠で転職早々、早期退職された方います?】実は転職も3ヶ月前…

【長文⚠︎妊娠で転職早々、早期退職された方います?】実は転職も3ヶ月前にしたばかりで転職と同時に妊娠してたことになります。(聞こえ悪いだろーな😵)仕事は激務で有名な会社で、妊娠に気づくまでは即戦力として成…

りー

りー

私も転職後、半年もたたず妊娠が判明しました。職種は違いますが私は看護師でした。私もギリギリまで働く…

amiri

つわりについて…医療事務員として(病院の受付)パートで7.5時間働いてい…

つわりについて…医療事務員として(病院の受付)パートで7.5時間働いている者です。妊娠3ヶ月 9w5dです。先週の木曜から仕事を休んでいます診断書を書いてもらっていて一応明日から出勤とゆう形にはなっています。職…

YuRi

職場への妊娠報告についてお尋ねします。私は現在、福祉(介護系)の仕事…

職場への妊娠報告についてお尋ねします。私は現在、福祉(介護系)の仕事をしています。職場への報告をいつしようか迷っています。今日、病院へ行ってきたのですが胎嚢は確認出来ましたが赤ちゃんはまだ見えませんで…

52

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、…

妊娠14w4dです。便秘、喘息、腰痛、下腹部痛で悩んでます。長いですが、どなたかお付き合い下さい。私のマタニティライフがまったく穏やかではありません。妊娠発覚直後からお尻の辺りの骨が痛くて歩くと痛むように…

♡

お辛いですね(・ω・`)しかし出血がないのなら大丈夫ですよ!心配ならいくらでも病院行っていいと私は思い…

チコリン

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病…

お久しぶりです♪現在、妊娠3ヶ月になりました!(8w5d)7w入ってから、病院にて卵黄嚢•胎芽確認。昨日病院にて、とても小さいけどなにかピコピコ動いているのを確認しました。ですが、心拍らしいものと言われただけ…

ころ𖧷 ⁺.

ころ𖧷 ⁺.

おはようございます!そうだったんですね。最後までいてくれようとしてくれたなんて本当に親孝行ないい子で…

ここまま

上の階の子供の足音がうるさい…。朝は7時から夜は21時までずーっとバタ…

上の階の子供の足音がうるさい…。朝は7時から夜は21時までずーっとバタバタ、ドスンドスン家中走り回っています。妊娠3ヶ月の時に切迫流産になり、病院から会社を休んで絶対安静にするよう言われたので、上階の住人…