※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
家族・旦那

週一で孫に会うのって,結構会ってる事になりますよね? 義家族揃って,毎…


週一で孫に会うのって,結構会ってる事になりますよね?

義家族揃って,毎週日曜日に会いに来るんですけど
毎回,「〇〇ちゃ~ん♡寂しかったわ~😢」って
入ってきます💧

週一で寂しいとか言ってるけど,
お正月•お盆休み•ゴールデンウィークとかの
長期休みしか会えてない私の父親は,どうなるんですか?笑

義父が日曜日しか休みないから。って理由で
毎週来るようになりました。💧
旦那も「仕方ないから」って言ってます。

顔見たくないよ……

コメント

♡すんじょ♡

せめて2週、いや月一にしてほしいですね💦

  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございます!!

    私もそれぐらいがベストです💦😢
    出かけたくても朝から来るから
    どこにも行けず💧

    遠出する時は,必ずチャイルドシート覚えたいからと
    私から子供を奪ってトロトロとチャイルドシート
    付けて,結局「ハハハ,私分かれへんわ」って言って
    私がやることになったり……

    • 10月10日
  • ♡すんじょ♡

    ♡すんじょ♡


    毎週来られたら自分の家族の
    時間がなくなっちゃいます💦
    絶対嫌ですよね😭

    うわ〜〜出来ないならやめてって感じですね!
    用事あるので〜って言って
    ちょっとずつ離れていくしかないんですかね😭💦

    • 10月10日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    そうなんですよ……。
    「みてね」アプリ使ってるんですけど
    敷地内別居で,旦那を玄関まで子供とお見送りしてたら
    近付いてきて,「この前,楽しかった~?♡」って
    子供に話しかけてるけど,子供は返事出来ないですし,
    アプリ見たら
    楽しいか楽しくないか分かるやろ!とか思ったり💧笑

    それしか方法無さそうです💦😢

    • 10月10日
deleted user

週1は頻繁ですよね!
それ以上?え、毎日ですか?って感じですね(笑)

でもうちも実両親ですが、毎週会ってるけど毎回挨拶は「久しぶり~!!!」です😅
実両親だから全然いいけど、義両親は…うんざりですね💦

  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございます!!

    そうですよね!!
    無理です。笑(´・Д・)✋

    チャイルドシート覚えたい。とか,
    ウザイです(笑)

    • 10月10日
ころん

毎週とか嫌です😂
旦那さんの仕方ないからっていうのは、どういう意味なんでしょう?🤔
毎週来られるのは困るとはっきり夫に言います(笑)

  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございます!!

    日曜日を逃したら,いつ会えるか分かれへんから
    可哀想。だそうです💧笑

    前に言ったらなんで??嫌いなん?って
    返ってきました💧笑

    • 10月10日
deleted user

え〜迷惑💦
旦那さんも仕方ないって…もっと家族の時間を大切にしたいですよね😢
たまには家族で◯◯(水族館とか、娘さんが喜びそうなところ)行こうよ!と言ってみてもダメですか?💦義家族付いてきちゃいますか😱?

  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    ありがとうございます!!

    普段から買い物行くぐらいなんで,
    「家族の時間とか,買い物ぐらいやから大丈夫やろ。」
    って考えです。

    水族館とか行くって決まってる日でも
    時間早めて来ます。笑
    「すぐ帰るから!!」とか言ってるけど
    15分…30分…ですよね(笑)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え〜…。日曜日に家でゴロゴロ過ごしたりとか😭!
    上の人へのコメント読みましたが、日曜日を逃してもどうせまた次の日曜日に来るんだから、たまには遠慮して欲しいですよね😓💦産まれたばかりのフィーバーならまだしも、2歳になってもそんな感じではなかなか辞めてくれなそうですね💔
    私なら耐えられない…

    • 10月10日
  • MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

    MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


    一生続きそうです💦笑

    • 10月10日
アオ

日曜の度に来られちゃたまんないですよね💦
どこにも出掛けられないじゃないですか😱
ウザすぎます💦

うちは幸い孫のことよりも息子が可愛くて、息子よりも愛犬が一番なので、運動会にも今回来ませんでしたし助かってます。
うちの子を前に義実家に連れて行った時、義父に抱っこさったら、
やめてね!犬がやきもちやくから!!
って下されたのにはびっくりして呆れて😳
可愛くないんだなってよーーーくわかりました。
幸いなんだか何なんだか🤔

リンモコ

週1はキツイですよ!

日曜日なんて貴重じゃないですか。


少し強めに言ったらどうですか?