※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママ♡
家族・旦那

新年早々夫婦喧嘩。愚痴らせてください。今年の元旦は娘が産まれて初め…

明けましておめでとうございます。
新年早々夫婦喧嘩。愚痴らせてください。
今年の元旦は娘が産まれて初めて3人で過ごす予定でした。なのに旦那はお父さんと二人で日帰りの旅行にいきました。
旦那の父、母が1日に旅行のペアチケットを購入してたらしいけど母が体調不良でいけなくなったから代わりに旦那にいってあげて、と頼んできたみたいです。私たち家族いるのに頼んでくる母も変だなと思いました。でも旦那も迷った結果1人でいかすのは寂しいから一緒にいってくる!といってきました。おまえら私たちに相談もなしに勝手に決めてまじでイライラがとまりませんでした。長々すいません。旦那の母も、嫌いになっちゃいました。

コメント

usamama

それはイライラ!!
ありえないですね💦

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます。
    ありえませんよねー。

• 1月2日

お父さん1人で可哀想だから行くのは仕方ないにしても、勝手に決めてしまうのはどうかと思いますよね…
「嫁ちゃんが良いって言えば代わりお願い出来るかしら?」って義母さんに言われ、旦那さんも「可哀想だからごめんけど…」って感じなら寂しいけどまだ快く送り出せるのに。
向こうは親子だから良いかも知れないけど結局こちらは他人ですからね、気遣いはして欲しいですよね。

• 2児ママ♡

2児ママ♡

そうですよねー。一言義理母からあればまだよかったけどなんにもないしあたしに対しての気遣いなんていまでかつて一回もありません。新年の挨拶も腹立つからまだしてません笑

• 1月2日

退会ユーザー

前からそうだと尚更イラッとするでしょうね。
    私もそんな風にされたら顔合わせても新年の挨拶はスルーしますね。
    「新年そうそう子供とボッチにされたのに、めでたくねーよ」と心の中でボヤきます。

• 1月2日
  • 2児ママ♡

2児ママ♡

明日早速旦那の親戚、家族が集まるのでいかなあかんのやけどほんまに嫌です。

• 1月2日
アイス

ありえないですね・゚・(。>Д<。)・゚・
私だったら発狂しています!
こっちも家族があるのに何考えてるのかって感じですね(((o(´>ω<`)o)))
こはやんママさんの義家族のことをすみません・゚・(。>Д<。)・゚・

• 2児ママ♡

2児ママ♡

お返事ありがとうございます。ですよねー!
    いやいや全然大丈夫です。わたしもかなり嫌いになってしまったので。

• 1月2日
ジュリア

ありえないですね。
自分の家族を考えろって感じです‼

• 2児ママ♡

2児ママ♡

ほんとそれですよね!

• 1月2日