※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ
子育て・グッズ

「しんふなキッズクリニック」の先生や雰囲気について教えてください。受付の印象が気になります。かかりつけにするか迷っています。

千葉県船橋市の「しんふなキッズクリニック」に行ったことがある方いらっしゃいますか?
先生についてや雰囲気等何でもいいので教えてください✨口コミで見たのですが受付の人がちょっと怖いのでしょうか?
かかりつけにしようか悩んでます😃

コメント

かかりつけです。
全然怖くないですよ!
受付も、看護士さんも、先生もみんなめっちゃ優しいです😊

• ひとみ

ひとみ

コメントありがとうございます!
    はじめて行った時は結構待ちましたか?あと駐車場ってありますか?

• 10月9日

退会ユーザー

初診の時も、ネット予約できたはずです!
    朝一と、夕方は保育園や幼稚園に通う子達で混んでますが、それ以外は予約なくてもそんなに待ち時間かかった事ないです!
    駐車場はあります!
    目の前のケーヨーデーツーなどにも停められるようになってるので、車で行っても大丈夫です😊

• 10月9日
  • ひとみ

ひとみ

詳しく教えていただきありがとうございます❗
    初診でも予約できるのですね!調べてみます✨
    停めれなかったらケーヨーデイツーに停めます👍クリニックの駐車場はあんまり停めれない感じですか?

• 10月9日

退会ユーザー

クリニック真横の駐車場は、少ないのでタイミング次第では埋まってます!
    小児科だけじゃなく、耳鼻科や歯医者などもあるので😭
    隣の東武ストアの駐車場も一部使って良かったはずです😊

• 10月9日
  • ひとみ

ひとみ

そうなんですね!ケーヨーデイツーだと広くて停めやすそうです!ありがとうございました✨

• 10月9日
ひとみ

そうなんですね!ケーヨーデイツーだと広くて停めやすそうです!ありがとうございました✨