※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
子育て・グッズ

完全ミルクの方どこの粉ミルク使われていますか?途中でミルクのメーカーかえても大丈夫ですかね?

完全ミルクの方どこの粉ミルク使われていますか?
途中でミルクのメーカーかえても
大丈夫ですかね?

コメント

🔰

病院でははぐくみでしたが
その後はいはいに変えました。

(^^)

病院でE赤ちゃん1ヶ月までぴゅあ、それ以降ははいはいに変えましたが問題なく飲んでくれます😊

あんこ

うちはずっとE赤ちゃんです。
上の子の時は途中で変えたりもしていました。全然平気でしたよ。

🍭

途中で何種類か試してみました!
大丈夫でした🙆‍♀️
今ははぐくみ飲んでます!

ぴー

生後80日、すこやかとほほえみキューブを適当に使ってます😂❣️

えん⭐

産院でE赤ちゃんでしたので1ヶ月までそれで、同じメーカーのはぐくみに変えました😌💡

らんぴ

お出かけの時はほほえみのキューブ(楽なので) 普段は、はいはい使ってます😊

♡姫MAMA♥…♡…♡

産院ではほほえみでしたが
帰ってからほほえみだと
便秘になり1歳まで
アイクレオ使ってました♡

最初、ほほえみで
途中からはいはいに変えました!
嫌がりませんでしたよ。
最初は値段が安いからという理由で
変えたんですが
はいはいにしてから便秘が解消されたので変えて良かったです❤️

miiちゃん

産院でE赤ちゃん使って2ヶ月くらい使用していましたが、金銭面を考え同じメーカーのはぐくみに変えました(*゚∀゚*)問題ないです(´∀`)

すこやか使ってました!変えてもいいと思いますが子によっては、飲みが悪くなるミルクもあるみたいです^_^

あいあい

産院でほほえみをつかってたせいか、ほほえみ以外はアイクレオしか受け付けてくれませんでした。

試供品でいろいろ試しましたが、味見して、吐き出されました(笑)

モアナ

病院で健やかでしたが、退院後、アイクリオ変えました、最初の時少し便秘気味になったんですが、すぐ慣れて今問題なく飲んでます!