※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいかい♡
家族・旦那

出産していま里帰り中ですが、家に帰りたくありません‥‥。同じような方…

出産していま里帰り中ですが、家に帰りたくありません‥‥。同じような方いませんか?

現在旦那の実家の近くに住んでますが、旦那家族が好きではないです(=_=)
ついでに旦那も好きではないです

うちの親と比べてしまうのもよくないですが
旦那実家は何もしてくれないです
子供連れて帰ったところで頼れないので帰りたくないです。
旦那は旦那で車の違反した事は話さない(旦那両親とグルで隠してました。携帯みて発覚)
以前浮気未遂もあるし、連絡なんか全くしてこないし、子供の事も全く興味無いし
どうでもよくなりました
触れられるのも嫌です‥‥
産後だから余計ですかね?

これから帰って、猫かぶって我慢して旦那と旦那家族と付き合って行かなきゃいけないのが苦痛です‥‥(;´Д`)

コメント

3boysMAMA◡̈♥︎

もう少し実家でお世話になったらどうですか??
私の友達にも同じような状況の子がいて半年は里帰りしてました!
さすがに旦那が迎えに来たみたいですが、それからは少しは興味を示して協力してくれたみたいですよ笑

• かいかい♡

かいかい♡

コメントありがとうございます( ¨̮ )
    できれば長く実家にいたいです、その方が心穏やかに子育てできる気がして‥‥ 。旦那は早く帰ってきて欲しいようですが、それって旦那のお世話しろって意味で。余計苦痛でなりません(笑)ストレス!

• 12月26日
ひまわり

お気持ち分かります。
わたしは旦那と中学の同級生なので
お互いの実家が10分の距離にありますが里帰りしました!!

もう本当に帰りたくなくて
すごく辛かったです。
旦那に対してもちょっとしたことでイライラして触られるのも嫌でした。
でもやっぱりホルモンのバランスが悪くなっているせいだと思います!

嫌々自宅に帰って
旦那とよく話したりしていくうちに
以前のように仲良く接しれるようになりました!

産後はイライラもするし
ある程度、義実家との距離が欲しいところですよね〜😅

• かいかい♡

かいかい♡

実家、神ですよね。本当に帰りたくない‥‥
    旦那が今日仕事収めで実家に来たんですが、横に居て寝てるだけで不快でなりません。むしろ私が寝れない(=_=)触れられる以前の問題かもです。
    旦那とよくケンカしますが話し合いにならないです、手も出された事もあります😱義実家もはや関わらなくてもいいと思ってしまいます。
    産後のホルモンバランス恐ろしいですね‥‥

• 12月26日
  • ひまわり

ひまわり

わぁー!ほんとにわかります!お気持ち!!!!笑
    わたしも実家に来ておかし食べられたりゴロゴロされるだけでイライラしてました😂

毎日のように喧嘩してましたよー。このまま離婚しちゃうのではないかと思うほどでした😅

できることなら義実家とは関わりたくないと思ってしまいますよねー!娘を触られるのも嫌です!

• 12月26日
  • かいかい♡

かいかい♡

今日昼寝してないので辛いですが
    一緒にいる方が辛すぎです(=_=)

私は離婚したいです!
    妊娠して仕事やめたのでどうやったら親権取れるか考え中(笑)

義実家は旦那の味方なので
    本当に無理ですね‥‥
    本当に帰りたくないです

• 12月26日
碧夏おかん

私の場合は
私の実家で暮らしてるのでmym♡さんとは違いますけど、1つ一緒なとこあります!
子供に興味がないとこです。
可愛いとはゆってますけど自分のことばっかで愛情みえないです(つд`)
でも子供の為に我慢かなーと思いつついるのですが疲れました(笑)

• かいかい♡

かいかい♡

そうなんです、うちも可愛いって言いますが、離れて暮らしてる今、子供の事はなんも聞いて来ないですね(◎ω◎)愛情見えません!
    我慢するのも疲れますよね‥‥

• 12月26日