※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ami
妊娠・出産

夏に2人目出産予定。旦那が子供見る予定だったが、雇われ店長でオーナーに相談したら自分で解決せよと言われた。支援者がいないため悩んでいる。施設に子供を預けることも考えたが不安。経験者のアドバイスを求めている。

悩みです😫

2人目を夏末に出産予定です!!
一応旦那に上の子を見てもらう予定なのですがその事について旦那「コンビニの雇われ店長」はオーナーとお話ししたみたいなんですけど、オーナーから言われたのはこっちの勝手な都合だから自分で何とかしてと言われてしまったようです💦
確かにこっちの都合かもしれないですけど、従業員も人手不足で困ってる状態でオーナーに言っても何も改善もしてもらえないような感じです💦

早めに旦那はオーナーに相談したのに‥
私の両親も他界して居なくて近くに祖父母や叔父夫婦が居ますが子供を見れません💦旦那の両親は県外に住んでるので頼れないので旦那が見るしかない状態‥どうしたら良いものかと‥

出産を理由に子供を施設にショートステイする事も考えましたが、自宅以外で寝る事がまず出来ません💦私か旦那がいないとダメで‥子供にも申し訳なくて考えただけで涙が止まりません💦

出産を理由にショートステイを経験した方、もしくは検討してる方何か気持ちを落ち着かせれるアドバイス等ありましたらお願いします💦

コメント

はじめてのママリ🔰

産婦人科にお子さんも泊まってもらうことは出来ないんですかね?😣💦

• Ami

Ami

私が出産予定の場所が大学病院なので泊まる事が出来ないんですよ😭

• 4月26日