※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーちゅん
家族・旦那

旦那とセックスレスです。付き合っていたときは会う度にという感じでし…

旦那とセックスレスです。
唐突にすみません💦

付き合っていたときは会う度にという感じでしたが、
結婚してからは3ヶ月に1回、
最近は2年前と半年前したかなという感じです。
子どもができたこともあり
産前産後は体を大事にしてくれているんだなと
思っていたのですが
今はおやすみのキスもなくなってしまい
ほんとに触れることがなくなりました。

旦那は風俗に行くようなタイプではなく
趣味に没頭している人です。
でも、ここまでないと男の人は
実際我慢できないですよね?
それも不思議に思うし

昔私が思いきって誘ったときがあって、
でも手を払って「寝よう」と素っ気なく断られ
もう心が折れてしまい
自分から誘えなくなってしまいました。

また、旦那も子ども優先で
私が助手席に乗ってもいい?と聞いても
後ろに子どもがいるから横にいたげて、と言われたり
たまには2人で買い物行こう?と行っても
子どもがかわいそう、と言われてしまい、
私はなんてこと言ってるんだろうと
逆に落ち込んでしまいます。

このままでいいのでしょうか?
みなさんどうしてますか?
ここまでないのはおかしいですか😭?

コメント

ゆみ

同じです。😭
妊娠した時が最後です。
それ以降も、出来ることは伝えましたが
そんな素振り一切なく…

1人でしてるのかな?と思って
iPhoneさぐっても
怪しいものも何もない😂💦
性欲自体なくなったのかな…と思ってます。、

悲しいし寂しいですよね…
アドバイス等じゃなくてすいません。、

  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    お返事ありがとうございます!!
    私も一緒です!
    写真とか見ても全然怪しいものなくて
    1人でそわそわしたり悩んでるのが
    ほんとに寂しいし悲しい😭😭😭

    あんさんはもう諦めたんですか?💦

    • 9月24日
  • ゆみ

    ゆみ

    ね、怪しいものがないのは良いこと?なんですが、
    なさすぎるのも
    え、大丈夫かよおい…ってなります😂
    まだ2人目希望じゃないので、
    ゴムをつけないといけないんですが、
    ゴムはもちろん家にないし。
    買わないと出来ないよね…
    旦那買う気ないよね私買うの?
    って最近1人で悩んでます😂😂
    でも、子ども抱っこしてコンドーム買う気にならないし…😂😂

    結局子どもが出来ても大変なので、
    2人目妊活まではもういいかなぁと
    半ば諦めてます。
    でも、2人目授かったら
    もう全くなし?!って考えると
    やだーーーーってなります😂💦

    • 9月24日
  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    返信遅くなりました💦
    私も2人目まではもうないかなww

    寂しい気持ちはありますが、
    家族は大切にしてくれてるとは
    思うし、私も慣れてきました笑
    おやすみのチューだけは
    勇気持って言ってみようと思います...😂

    • 10月27日
すもも

うちもないです。下の子妊娠してからなので💦
私はもうしたいとは思えず😓
旦那も言わないし、風俗とかそういうタイプでもなく。まぁ、したいのでしょうけど😅
別におかしいことではないかなって、思っちゃいます。

  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    返事遅くなりました💦
    そうなんですね、
    同じような方がおられて安心しました😭

    家族は大切にしてくれてるので
    (たまに放置のときもあるけど笑)
    この状態慣れるようがんばりますw

    • 10月27日
たつぼー

私も2年以上してません…。
したい気持ちはほとんどないですが、
求められないのも寂しいです…。
外で飲むことが増えて、いいなと思う人がいる人がいる時はそういう気持ちになります。浮気したいとかではないんですが、
一応女性だと伝えたいんですけどね……

  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    返信遅くなりました💦
    いや、ほんとに分かります...!
    まだ私も20代後半なので
    女性として見られたい一方
    このまま歳とってしまうのかな
    と思うとなんか、やるせなくて😱

    一時期浮気する人の気持ちは
    分からなくもなかったです...😭

    • 10月27日
おと

すいません、レスではないのですが…。
回数が減って自分から誘わらないとやらなくなって寂しくなったとき。
自分から誘うのやめて話し合いました💦
回数のことや、寂しいこと、ふたりの時間がほしいこと。

あと不安煽ると思いますが…。
妊娠中全くやらない、性欲なくなったと言われたときスマホ見たらアプリで色んな女の人と連絡してました(・・;)

  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    返信遅くなりました💦
    そうなんですね!結婚前の同棲のときからレス気味だったので
    思い切って言ったんですが
    軽ーく流されてしまい
    何も変わらなかったです...。
    携帯も最近見てしまったんですが
    アプリもLINEもなーんにもなくて

    ほんとにほんとに
    性欲すらわかなくなったのかなと
    思うようになりましたw

    • 10月27日
ま

3年はしてないです💦
2人目がほしいのと産み分けをやってるのですが、高いお金だしてるので出来ることはがんばろうとなったはずなのですが、今夜ねって言ったのに普通に寝られ💦
私はメンタル弱いから自分から誘って断られたら心が折れます💦
産み分けでこの日にして下さいって感じなので子作りだけの行為で、子供2人でいいので、もし妊娠したらもうそうゆう行為ないんだなーっと虚しくなります😭
まだ20代だしきっと浮気してるのかなーって😅
悪い方悪い方に考えちゃいます💦
今日は夜ご飯いらないとか飲んでくるとかもあるし営業だから昼間どこでも行けるし携帯も自由に見れる環境なので!💦
付き合ってるとき浮気されたから考えちゃって💔
このまま女として見られず愛されないのだなーってなんか夜になると考えてしまいます😩

  • ぴーちゅん

    ぴーちゅん

    返信遅くなりました💦
    めっちゃくちゃ分かります😭
    断られたときの虚しさって
    すごいですよね...
    ほんと心折れるし泣けてきます😭
    私も20代なので
    今しか女として見てもらえないと
    思ったらまた焦っちゃって💦
    旦那のことだいすきだからこそ
    子どもが出来てからは
    愛情表現がなくなって
    夜はほんとに考えて泣けてきます。
    私はもともと甘え下手で
    素直じゃない性格なので
    見てほしいと思いながらも
    上手く伝えられず...
    結局こんな形になったのかなー
    なんて思っています😱

    • 10月27日