※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーり
ココロ・悩み

夜中までスナックで働く悩み。経験者の話が聞きたいです。

今月、究極にピンチでスナックで働こうかと真剣に悩んでます。旦那が9時に帰ってくるのでご飯の支度した後から夜中3.4時くらいまで…
世間様はそんなところで働くママをよくは思いませんよね…スナックで働いた経験のある方のお話が聞きたいです😭

コメント

KHT

自分でお店してました。
下の子が妊娠8ヶ月までしてました。
今は一旦、閉店。
今は産休中です。
本当は閉めたくなかったのですが、スタッフが荷が重いと店の守をしてくれず(笑)

落ち着いたらまた自分でお店出す予定です。
水商売だろうが、スーパーのレジだろうが誇りを持って仕事すればいいのでは?

別に言いふらす必要もないし。
どうしても夜働いてるのを知られて言い訳したいなら
工場でもライン作業でも何でも言い訳できるし、
言うも言わないも人の勝手。

私は自信持って言いますよ。
働きに出るより自営の方が儲かるし、
娘の同級生の母親雇ってたりしますからね(笑)
多いですよ最近は

• みーり

みーり

尊敬します。かっこいいですね。
    確かに別に言いふらす必要ないですもんね。少し勇気でました。ありがとうございます^_^

• 9月24日
  • KHT

KHT

頑張ってください!
    応援します!
    あー近くならバイト来てくれたらいいのに(笑)
    うちは基本、子供が居ない人は雇わないんですよ。
    子供がいる人は一生懸命働いてくれるので…
    同じ母として女として、母子も経験しています
    強く生きていきましょう!!

• 9月24日
  • みーり

みーり

なんて素敵なお言葉😭はい!本当に母親は家族のために一生懸命働きます!その気持ちはそこらへんの人には負けません!ありがとうございます!

• 9月24日
めろん

わたしは先週の土曜日まで
キャバクラで働いてましたよ😂
金銭的にきついので😂
また産後1ヶ月から少しずつ復帰予定です(´・ω・`)

たくさん子持ちの女性働いていますよ!❤
全然悪いことではないです!!
家族のための仕事なんですから٩( *´﹀`* )۶♬*゜

• みーり

みーり

そうなんですね!キャバクラはさすがに勇気がなくて…💦みんな女性は自分の身を犠牲にして頑張ってますよね😭💦

• 9月24日
TACO☆

全然偏見ないです!🙋‍♀️むしろいろんな経験を積んでる女性の方がお客さんのニーズに合った接客が出来そうなイメージです✨

まだ下のお子さんも小さくて睡眠時間がちゃんと確保できるのかが心配ですね💦無理なさらず、せっかくスナックで働くのでしたらむしろ楽しんで接客出来ると良いですね😊💕頑張って下さい!✨

• みーり

みーり

偏見があるのはむしろ私なんですねきっと。まさかそんなふぅに言ってもらえると思っていなかったのでなんか安心しました😢頑張れる気がしてきました!子供の為ならできそうです!

• 9月24日
  • TACO☆

TACO☆

ぶっちゃけ私も独身時代にクラブで働いてた事があるので、それで偏見無いのです😂💦

お店によって客層も違うので一概には言えませんが、私が働いていたお店は医者や弁護士さんや社長さんなど高給取りなお客さんも結構居たので、色々な話が聞けて楽しかったし勉強になった事もありました💡普通に暮らしてたら絶対に出会えない人達とのお酒の場はなかなか興味深く楽しかったですよ😊♫嫌な思いをした事も勿論ありますが、今では忘れました!

是非いいお客さんに可愛がってもらって色々買ってもらいましょー(笑)お子さんのため、そして余裕が出来たら頑張ってる自分のためにご褒美も買っちゃいましょ!✨楽しくお仕事が出来ますように💕

• 9月24日