※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

パパっ子になりつつあり、旦那さんとの時間が足りないと感じています。旦那さんとの笑顔が嬉しそうで、優しくなれない自分に悩んでいます。同じ経験の方いますか?

パパっ子になりつつあります。平日はほぼ私といるのに、、、何が足りないんだろうと切なくなります😂
いつも一緒に遊んでいるのに、旦那さんと遊ぶときの笑い声は本当に嬉しそうです。
旦那さんに優しくなれない、、、
同じような境遇の方いらっしゃいますか??

コメント

ゆゆ

うちの場合は息子極力パパっ子にするように仕向けてます‼︎笑

平日は嫌でもママといるから言うこと聞くし🤣
パパっ子になれば土日は解放されるし、旦那も構わなければっていう使命感に駆られて構うので‼︎笑

最初は寂しいけど、慣れたら楽すぎて…笑
何でもパパに丸投げしてます!笑

• さつき

さつき

たしかに丸投げできますよねーでも私が抱っこしててパパがどっかいこうとすると泣き出して抱っこからのがれようとされると何だかせつなくなってきますねか🙌💦

• 9月25日
  • ゆゆ

ゆゆ

たまにそれありますが、でも‼︎突如としてママっ子発動されるので😂

• 9月26日
さーや

私もそうです!!!!
もう…悲しいので、旦那に嫌われないように一生懸命笑顔を向けてるんだと思い込むことにしました!😭
なんだか、こんな考え方をするのも嫌ですが…。
旦那に嫉妬です…。
子供って鏡ってたまに聞くので…私って子供相手にしてる時もしかしてちゃんと笑ってないのかなとか…色々考えてしまいます⤵

• さつき

さつき

私ももしかしたら、一緒に遊んでるつもりでも赤ちゃんは満足してなかったのかな、、、と。
    昨日全力でたくさん遊んだらママよりにもどってきました

• 9月25日
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

誰か来たーって感じなのかもですね(笑)
友達が来た!みたいな感覚✨いつも一緒にいないから

• さつき

さつき

レアキャラなんでしょうね、、、嫉妬してしまう笑笑

• 9月25日
  • ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

嫌でもママっ子になりますよー✨
    やっぱママが1番ですからね✨うちはママママすごいですよ( ˙-˙ )

• 9月26日
ママリ

うちもパパのほうがレアキャラで新鮮なので、機嫌の良いときは興味津々でパパ優先でアクション起こしていきます😊
私はあんまり寂しさは感じなかったので、「ほら、パパに話しかけてるよ〜😄」って夫にお世話丸投げしてます😊💗

• さつき

さつき

大きくなってきた時が怖くて、、ママいやだ、パパがいいーー!って言われたら悲しすぎると思って全力で一緒に遊ぶことにしました笑

• 9月25日
ぴの

パパっ子最高ですよ!笑
我が家はパパにもママにもべったりな甘えんぼうですが、パパ大好きなのでパパもメロメロですし、ちょっと仕事が忙してく娘にふれあえないでいると2人で遊びたいと言って連れ出してくれるので、ありがたくて仕方ないですよ❤️
パパにいくらべったりでもママのことも大好きには代わりないし、体調悪かったりいざって時にはやっぱりママのところにきますよ!
発想を変えてラッキーと思うようにしましょう^_^
ママしか受け付けない!という子より断然楽だと思いますよー⭐️

• さつき

さつき

ママしか受け付けないとこは結構きついですよね💦
    パパ好きでいいけど、1番はママじゃなきゃやだなと感じたこの頃でした😅

• 9月25日