※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコたん
家族・旦那

本当になんにもやらない旦那がムカつく‼️‼️休み日は必ずマンガ、ゲーム‼…

本当になんにもやらない旦那がムカつく‼️‼️

休み日は必ずマンガ、ゲーム‼️
※机の下でこっそり撮りました

ずーっとコレ💢

ママは洗濯物を干したりしてる時に、なんにも動かず

子供コトすら無視

自分のペースがあるから少しペースが崩れるとすぐ
「ッチ‼️」って舌打ち

「自分のペースがあるから」って言うけど
見るかぎり、マンガ、ゲーム、ネットで買い物だけなんだけど。

それとママ達はビックリすると思うんだけど、
水道料金ってあると思うんだけどさ、
下水道、上水道ってあるじゃん、
「下水道って何?」って旦那から聞かれたんだけど‼️
「下水道も知らないの⁉️」って思った‼️

コメント

なこ

うんうん、子供小さくてこの状態だったらイライラしますよね。大なり小なりうちにもいます。産んだ覚えのない大きな息子。

多分お母様が大切に育てすぎたんですかね、そしてできてしまう女がやってしまうから甘えてるんでしょうね。
旦那のようにはならないよう息子は家事も育児もテキパキこなす男子に育てようと思っています。

• アコたん

アコたん

10何年も一人っ子だったので、余計だと思います😣
    旦那の妹さん小学生なので😣

旦那と私は高校の同級生です😰
    旦那24歳😣

• 9月23日
レモン

うちも三男の旦那だから、甘やかられたのか休みの日は何にもしてくれません。
午前中、図書館に連れてっただけで帰ってきたらスマホばっかり…。
嫌になります。
旦那の実家では、イクメンで通ってるので「よく育児もしてくれるだろ?」と義父に言われると「…そうですね…」しか返せません🤣🤣

子供が遊んで欲しがってるのに、舌打ちとか最悪ですよね😑

• アコたん

アコたん

旦那、短期なんですよ😰

• 9月23日
  • レモン

レモン

うちも短気です!
    義父に似てて困ります😑
    いちいち、子供に対しても大きな声で怒るし嫌になります。

• 9月23日
  • アコたん

アコたん

それは嫌になりますね😢
    生後まもないお子さんがいるのに、大きな声で怒るのはダメですね‼️

• 9月23日
ととり

はいはい躾ましょー!
若い内にきっちりしつけておかないと後々苦労しますよ!
子供じゃないんだから自分の事は自分でやる、親なんだから子供の世話をする、あったりまえです。

私も結婚した当時は主人が25、6でしたが、やることやらない人の世話する気ないからってはっきり言って育て直しましたよ!

うちの旦那も常識だろ?!ってこと知らない時あります🤣アホか?!無知すぎて恥ずかしいから外でば絶対言うなよ?!っていつも怒ってます🤣

はじめてのママリ🔰

うちも仕事帰ってきたら ほぼiPhone、ゲームですよ。世話なんてしないです!自主的に何かをすることは無いです!言っても直らないし、本人も自分のペース乱されると やろうとしてたのにやりたくなくなるとか 子どもじみたこと言うので呆れてます。

なので、私は家事は手抜きです。