※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
enanan
家族・旦那

子どもが生まれてからも、自分中心の旦那に、イライラします。子どもも…

子どもが生まれてからも、自分中心の旦那に、イライラします。
子どももかわいがるけど、自分が最優先。

優しい人だと思って結婚したけど、全然そんなことなかった!全然頼りにならないし!

転職ばっかりするし、節約せず欲しいものはすぐ買うし、家にいるときは寝てるかスマホばっかみてるし、、、

自分ももう育児に追われて女性らしさもないし、子どもばっかりで、ダメなところもあるかもしれないけど、なんか旦那にイライラばかり。なんで、こんな人と結婚したんだろう、とよく思います。

たまに助けられることもあるから別れる気はありませんが、もしも結婚前に戻れるなら、絶対結婚してない!

同じような方いらっしゃいますか?(>_<)

コメント

うめ

お気持ちわかります😭

父親になりきれてないのかなぁって旦那のこと思ってしまいます😤

• enanan

enanan

ありがとうございます!
    やっぱり父親と母親は違うんですかね、、まだまだガキだなと思うことがよくあります(>_<)

• 9月23日
えってぃ

私もです!
付き合ってた頃は、大好きだったのに
結婚して子供産まれてからは
イライラばっか!
たまにフォローしてくれることもあるけど…
うちの旦那も携帯ゲームかテレビゲームか録画してるのをみるか。。

完母なので、離れられないから仕方ないけど、たまには少し出かけてくる?とか
洋服とか欲しい?とかないの??って!

ゲームばっか買って、わたしには何もないのが、しかも数日前私誕生日だったのに何もない!ケーキは一緒に買いに行きましたが、サプライズもプレゼントも言葉もない。なんなの!!って

なんで、好きになったんだろうってたまに思います笑笑

• enanan

enanan

ありがとうございます!
    私も、もう断乳しましたが、完母だったので、ほんと同じこと思ってました!

誕生日だったんですね😊おめでとうございます✨
    うちも記念日とか誕生日とか、だんだん適当になってきてます!昔はサプライズとかしてくれてたのに、、

なんで、好きになったのか、私もよくわかりません笑
    今は嫌なとこばっか目に入っちゃいますねー😂どうしたらいいのでしょう

• 9月23日
さんちゃん

うちもです。
外食も子供がアレルギーがあって定食屋さんしか行けない時、私は自分の食べたいものよりみんなで食べられる店を選びました。旦那はしぶしぶそこに入って、なににする?ときくと、
こんなマズイ店で食べたくない!俺は1人で違う店に行くから金ちょうだいといわれこいつ本当に父親なのかと疑いました。こんな最低なやつもいますよ!笑

• enanan

enanan

ありがとうございます!

それは、ビックリですね(>_<)お子さんの気持ちやあこりさんの気持ちも考えてほしかったですね😭
    ほんと、うちも、
    父親としての自覚をもっと持ってほしいです!

• 9月23日
ままま

めっちゃわかります!いつまで独身貴族なんだ!って思います😭
機嫌のいい時だけ子供と遊んであとは寝るかゲーム。ご飯できたって言っても寝てるし、もう作りたくないです😭旦那の休みの日が憂鬱です😢

• enanan

enanan

ありがとうございます!
    うちもそうですー😂
    一緒にでかけるときもありますが、起こしても起こしても全然起きないので、イライラするし、でかける予定のないときは、ひたすら寝てるので、休みの日くらい子どもと遊んであげればいいやん、と思ってイライラします笑
    期待しなければいいとは分かっていますが、期待しないっていうのが難しいですよね😭

• 9月23日
ドキドキまま

すごく分かります。私は離婚したいと日々思ってますが、娘が旦那に懐いてて…嬉しそうにしているのを見ると考えてしまいます。ある程度、娘が分かるようになるまでは我慢なのかなぁと思います。旦那は自己優先という病気だと思うようにしてます。娘が寝た後などは夫婦らしくなくただの同居人のような感じです。娘の前でだけ仲良し夫婦を演じてます。私の方が稼いでるし、マンションも私が買った物だからお互いに愛情がなくなった今、旦那は本当にいらない存在。経済的にも娘と2人でやっていけるんですが、娘への影響を考えて同居してます。

• enanan

enanan

ありがとうございます!
    旦那は自己優先だという病気だと思うようにする、すごくいいアイデアですね💡✨😭そう考えていけば、ああ、病気なんだかわいそうに、、という感じで、イライラがおさまっていく気がします!
    うちも、私の方が稼いでいるので、給料低いのに節約しない旦那にもまたイライラします。
    娘さんの前では仲良くされてて、すごいです✨ついつい言いあいをしてさまうので、きをつけます!

• 9月23日
  • ドキドキまま

ドキドキまま

返信しようとして…間違いました😳
    投稿してしまいました…ごめんなさい🙏

• 9月25日
ドキドキまま

病気と思っていても爆発してつい娘の前で喧嘩に…なんて事もありますが、最近は喧嘩をすると娘がわぁ〜って甲高い声で叫びます😔それを聞くと大反省です😢 娘が1番なので娘が嫌がる事はなるべくしないように…と自分に言い聞かせてます。日々、修行です。

• enanan

enanan

わかりますー!私も夫にガーッと強く言ってしまったときは、息子も叫んだりするので、あー、またやってしまったと思ったりします、、

お互い頑張りましょうね😊
    ありがとうございます✨

• 9月26日