※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん
家族・旦那

夫との喧嘩?というか一方的に機嫌を損ねられ非常に面倒な状況になってい…

夫との喧嘩?というか一方的に機嫌を損ねられ非常に面倒な状況になっています。
よく、不満があるなら出て行け、実家の母親や家族と夫が悪いのか私が悪いのか話し合ってこいなどと言われます。
義母にも相談してみてもいいですかね?
夫との喧嘩などで義母に相談された方いらっしゃれば、お話聞かせて下さい!

コメント

女の子のママ

義母に、相談してみましょうよ!

• ぱんまん

ぱんまん

自分の息子のこと聞かされて嫌な思いしないか少し心配で😵

• 9月22日
しましま

義母に相談したことありますよ!
けど息子ラブなので息子をかばう、もうそれは治らないと思うわ〜!頑張ってね、と言われて終わりでした。笑
頑張ってね?why?でしたが。笑
義母のタイプによると思います!

• ぱんまん

ぱんまん

私もそう言われそうで、言ったところで意味があるのか余計こじれないか少し心配もあって😭

• 9月22日
r

義母に相談したことあります!
息子はこういうとこあるからね〜、こう言ったら変わってくれるかも😖!
私もさりげなく伝えてみるね!
みたいな感じで相談に乗ってくれてすごく助かりました🙌

• ぱんまん

ぱんまん

そういうふうにアドバイス下さるなんて、良い義母さんですね😍

• 9月22日
Jasmine(Candice)

義母は優しくて好きなんですが、
義母に相談したところ
主人の肩持つ発言しか返ってこなかったので
一生相談しない!と決めました。笑
義母さんはグッドさんに寄り添ってくれるタイプのお義母さんですか?

• ぱんまん

ぱんまん

やはり自分の子が一番可愛いんですよね、😰
    あまり連絡をとったりもないし、年に一回ぐらいしかお会い出来ないので味方につけるのはなかなか難しいです😭

• 9月22日