※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

旦那が元カノとラインをしているのを見たらどうしますか?私と付き合う前…

旦那が元カノとラインをしているのを見たらどうしますか??

私と付き合う前に、その元カノのことを今まで出会った人の中で一番素敵な人。って言って戻りたい。とは話しているのを聞いたことがあります。
その後私と縁があり付き合い結婚もして子供もいます。

子供ができたことを、ラインで報告していたり、付き合っている時私と喧嘩した時に、
彼女と喧嘩したどうしよう。
と相談しているラインを見つけました。

みなさんなら問い詰めますか?
それとも見て見ぬ振りしますか??

コメント

♡mama

えーあり得ないです😓
女友達なら全然気にしませんが
私だったら問い詰めてブロック
消去させます!!

ぱぅ

私は見て見ぬ振りはできませんね‥
問い詰めた所で、何を言われて納得はできないと思うんですけど
とりあえず話して、連絡先消してもらいます。

こぐま

問い詰め、今後は連絡を取り合わない、取り合えないようにします。
LINEであればブロックから削除、電話番号を知っているなら番号を着拒にしてから削除。
もしまた発覚したら離婚だと。
元カノではありませんが、一度女関係でこのようにしました😂
元カノはもっとタチが悪いですよね。
いつまでもすがりついて気持ち悪い。💦
もし旦那が元カノと考えると、これくらいでは許せないかもしれないです!

問い詰めます。
目の前で電話させてあなたとはもう関わりませんと言ってもらいます😊

問い詰めます
ありえません。

元カノって女友達とは違いますし、消してもらいます。

みの

その方によるかもしれませんが
私の体験談です。妊娠中です。
似たように旦那が元カノとずっと連絡を取ってい仕事が安定しなかったりイライラすることが増え話しやすいと言っていた元カノと余計連絡頻度が増してたようで長期にわたり体の関係も持っていたようです。
正直気になるのであれば
問い詰めた方がいいかもしれません。
見て見ぬ振りしていて実は会っていた...って事があってからは遅いので。

しんしん

私も友達関係だった頃、似たような事言われててその後お互い好きになり付き合い結婚しました!
うちの場合、旦那はバツイチで元嫁なんですが連絡とってるのが分かり、そして旦那は元嫁に凄く優しく…大喧嘩しました!連絡とらないって約束させて元嫁にも連絡しないで下さいと伝えました!
見て見ぬ振りする必要はないので旦那さんに話してみたほうがいいと思います😥

わたしの旦那もそうでした。
上の子が産まれる寸前まで連絡とってたのを1ヶ月後くらいに知って
ほんとショックで。。。
私が陣痛に耐えて苦しんでるあいだも
元カノとラインしてたんだなー
って考えたら泣けてきて。。
産まれてすぐとった息子の写真
産まれたよって勝手に送ってるし。
その元カノもバカなのか
出産祝い送りたいから住所
教えてーとか送ってきてて
私とは面識ないし、仲良くもないのに笑
ほんとわかった時は気が狂いそうでした。笑
問い詰めて泣きながら旦那に
連絡とらないでってうったえました!

にこ

私も先日同じようなことがありました。自分が勝手に夫の携帯を見て知ってしまったことなんですけど、昔の女と連絡取り合ってました。
夫は、その女との相性が1番良かったと送っていて、正直夫のことが気持ち悪くなりました。
怒りや悲しみを通り越して呆れました。その後問い詰めて今後一切その女含め昔関係を持ってた女と連絡を取らないよう約束させました。
私は自分がモヤモヤしたままなのが嫌だったので、すぐに問い詰めました。もしみみさんもそうなら、早めに問い詰めて問題を解決させた方がいいかもしれないですね💦

やっぴ

普通の女友達ならまだしも
元カノならスルーできませんね😔
旦那さん、流石にちょっと常識ないんじゃないかなーと思いました💦