※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
お出かけ

ディズニーランド、ディズニーシー11月にディズニーランドと、ディズニ…

ディズニーランド、ディズニーシー
についてご回答お願い致します😣💦

11月にディズニーランドと、
ディズニーシーに行く予定です!!
母、姉、兄、2歳前の娘と行きます!

夏に子供連れて旦那と行ったのですが
暑かったのもありパレード見てお昼食べて
お土産買ってそのまま帰って来ました💦

今回は過ごしやすい季節ですし
母達も居るのでゆっくりご飯や
アトラクションに乗りたいと思っています!

同じくらいの月年齢の子を連れての
オススメのご飯屋さんやアトラクションなど
教えて頂きたいです☺️✨

出来ればディズニーランドとシー
両方教えて頂ければ助かります😣💦

後ディズニーに詳しい方ファストパスは
どの順番に取りに行けばスムーズに
取れるか等も教えて頂ければ助かります😭✨✨

子供が小さいのでできるだけスムーズに行ける様に
沢山知りたいです😣💗

コメント

けいまま

妊娠されているようですし、とりあえず入場したらインフォメーションセンターでゲストアシスタントカードをもらってください。
スタンバイに立って並ばなくても、別のところで休みながら待てますよ。
ファストパスはランドはモンスターズインクに乗るならそれが一番最初、そうでなければプーさんが良いかと。
シーならとりあえずトイマニかなと思いますがオープンと同時にめっちゃ並ぶので誰か1人が頑張って取りに行くのがいいかなと思います。

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

成る程それはとても助かるカードですね😳
    兄と姉に走って取りに行ってもらいます😂
    ありがとうございます!

• 9月20日
ちー

ランドはオムニバスでパークをまわったり、ジャングルクルーズやメリーゴーランドなどに乗れると思います!
イッツスモールワールドはリニューアルして人気なのでファストパス取れるはずです👍

シーはトイストーリーの乗り物が一番人気で開演すぐにファストパス無くなるので手分けして大人2名ぐらいで取りに行かないとなくなると思います😅

私はいつもこの上のピンクのアプリを活用してます!
身長制限なども見れるし待ち時間も見れます!
他の新しいのも出たみたいで一応ダウンロードしてます!

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

そんなにすぐファストパスなくなってしまうんですね😱😱
    兄と姉に走って取りに行ってもらいます😂
    ありがとうございます!アプリダウンロードして見ます😭✨✨

• 9月20日
ひろ♡ゆい

ファストパスですが、これは絶対乗りたい!というのはありますか?
また大人4人で行かれるようですが、交代で小さい子供が乗れないようなアトラクションには乗る予定ありますか?
それによってどの順番にファストパスを取ればいいかも変わってくるのでそのあたり教えて頂ければ答えやすいです(*´-`)♪
ご飯は、ランドだとクリスタルパレスレストラン(ブッフェ)か北斎(和食)が予約できるレストランで子供も食べやすいです♪よく予約してます。
予約なしのレストランだと、ハングリーベアレストランやグランマサラのキッチンは席数も多いので比較的すぐ席が見つかります!
キャンプウッドチャックは奥地にあるからかそんなに混んでなくて穴場ですよ。
シーだと、カスバフードコートやユカタンベースキャンプがオススメです♪

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

私と母は子供と一緒に乗るやつだけでいいのですが、兄と姉がスライダー系?絶叫系?に乗りたいみたいです😊
    予約できるのは助かりますね😳✨
    夏に行った時は1時間近く並んだので😭😭

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

朝一から行きますか?
    行くなら、まずプーさんかモンスターズインクのFPを取得してください(*´-`)
    この2つは休日ですと10時くらいには、混雑してなくてもお昼前にはFPなくなってしまいます。
    その2時間後に新たに取れるので、マウンテン系(絶叫)を取ればいいかな?と思います。
    もしお姉さん達がマウンテン系に乗ってる間にぱっぱっぱーさん達がお子様と何か乗るなら、バズかスモールワールドならまだFP残ってると思うのでそれを発券するのもいいかなと思います!
    ただその場合、マウンテン系とお子さんと乗るアトラクションのFPの時間が同じ時間になるとは限らないのでその点だけ注意が必要になりますね。
    もしお子さんと乗るやつは発券しないのであれば、お姉さん達がアトラクション乗ってる間はファンタジーランドにある待ち時間が短いアトラクションに乗るのも手だと思います♪

• 9月20日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

開店前に並んで行こうと思っています☺️
    ファストパスは1つとったら2時間は取れないって事でしょうか?😣💦
    姉たちが絶叫系乗ってる時は母と休憩するかファンタジーランドで時間潰して見ます!

• 9月20日
  • ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ファストパスは、2時間後もしくは表示されてる指定時間からの発券になります。
    連続して何枚もFP発券させない為だと思います!
    なので1つ取ったら基本は2時間後以降に取れます。
    ファストパス券面に、次は何時以降に発券できますと書いてあるのでわかりやすいと思います(*´-`)
    大人のパスポート4枚あって、マウンテン系に乗るのは2人なら、2枚はスプラッシュ取って2枚はビッグサンダー取って…などもできますよ♪
    その場合、もし他の子供も乗れる物(バズや、スモールワールドなど)はまたその後の発券になってしまいますが…
    バズ、スモールワールド、スペースマウンテン、ビッグサンダーあたりは遅くてもFP残ってることが多いです!
    ただ、遅めの時間の発券だと乗れるのが閉園近くになる可能性もあるので注意が必要です。

朝一行かれるなら、モンスターズインクのFPを発券してからハニーハントにスタンバイで乗り、次に発券できるようになってからマウンテン系を発券すればスムーズかと思います!
    スモールワールドとかは正直普通に並んでも30〜40分なのでFP取らなくてもいいかなと思います。
    マウンテン系取った後に次に発券できるようになってバズの発券がまだできて時間も大丈夫そうならそれを発券してもいいかもしれません(*´-`)
    そのあたりは、何を優先するかで発券する順番を決められた方がいいかなと思います♪

• 9月20日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

そうなんですねてっきり何枚でも取れるものだと思ってました😂
    ありがとうございます!!
    とても詳しく教えてくださりありがとうございました☺️✨

• 9月21日