※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

ディズニーシーでのミッキーのグリーティング待ち時間やタートルトークの組み合わせ、食事についてアドバイスをお願いします。

ディズニーシー、ミッキーのグリーティングについて。

今週の日曜日に急遽ディズニーシーに行くことになりました。
ミッキーと写真を撮りたいと思うのですがグリーティングの待ち時間は平均してどのくらいでしょうか?
またタートルトークも行ってみたいな…と思うのですが、入園してすぐにミッキーのグリーティング→タートルトークだと無理がありますでしょうか?
レストランの予約は取れなかったので、予約なしで入れるレストランかワゴンで何かかって食べる予定です。
娘を連れてディズニーに行くのが初めての為、何かアドバイス等ありましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

なん 

ミッキーのグリーティングから
タートルトークは結構遠いです💦
朝一はグリーティングのある奥の方空いてるのでオススメです!
タートルトークはプライオリティパスとれるので、
アプリからパス取れば良いと思います!
ミッキーのグリーティング近くの、ユカタンベースキャンプは席数も多くて、比較的空いてるのでオススメです😋

• なつ

なつ

コメントありがとうございます!
    グリーティングからタートルトークは遠いのですね💦
    娘がミッキーとダッフィーと写真を撮りたいとのことでしたので、最初にグリーティングに行きタートルトークはアプリでパスを取りたいと思います!
    レストラン情報もありがとうございます😊
    メニューなど確認してみたいと思います!

• 5月10日

朝だと25〜40分
1日通して30〜50分
くらいです!

タートル・トークはアプリでプライオリティパス

レストランはモバイルオーダー

がおすすめです🙆🏻‍♀️✨