※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

出張中で家にいない旦那に楽天で気になったバウンサーとチャイルドシー…

出張中で家にいない旦那に楽天で気になったバウンサーとチャイルドシートとベビーカーの写メ送ってこれこれすごくいいよって言ったら今は便利なのあるんだねーだって、、、便利なの?必要なものですけど😂無知すぎてちょっと心配になりました😭

コメント

ちなつ

うちの旦那もそうだけど、買うなら直接店行ってこれがいい!!って言わないとわかんないんだと思いますwww
うちもラインで最初送ったら無視されたんでwww

• もも

もも

抱っこ紐は直接お店で買うつもりなんですが、やっぱり直接目で見ないとわからないんですかね😱💦

• 9月17日
わっかー

まだ11週ですから仕方ないと思いますよ💦お腹が出てきたらまた変わると思います✨男性は産まれるまで、産まれてからしばらく経つまで父性というものを期待しない方がいいと思います✨バウンサー、うちは泣いて使ってません😂

• もも

もも

それに妊娠わかってから旦那とはまだ会ってませんから特にですかね😳バウンサー6千円でいいやつあったので一個あってもいいかなーって思っちゃいました❤️

• 9月17日
  • わっかー

わっかー

それもあると思います✨検診など一緒に行くとまた違いますよね😋
    エコーなどガンガン送りつけてください✨

• 9月17日
  • もも

もも

あ!検診♡そうですね❣️来月帰ってくるので行ける時はついてきてもらいます♡

• 9月17日
Mama

男の人はそんなもんだと思いますよ!
周りに小さい子がいないなら、尚更見ることもないですしね😭💦
これから一緒にお勉強してもらいましょう!笑

• もも

もも

今は仕事で一生懸命でそれどころじゃないんだと思います!!って思っておきます♡帰ってきたら一緒にみに行こうねって言ってくれたので😊

• 9月17日
kae

わかります😅
産まれてからですが、うちの旦那も1歳未満は蜂蜜がダメってこともニュースになるまで知らなかったし、階段や坂道で子供がこけたとき支えれるように前もしくは後ろにいることもわからなくて実際に結構急な下り坂で子供を先に行かせて転んで顔擦りむいて帰ってきたことあります。女の子なのに😱
母親にとっての常識は通じないので一から教育してます😂

• もも

もも

あたりまえのことでも教えないといけないんですね😂
    旦那一人で任せるのも怖いですね💦

• 9月17日
しましま

欲しいものと必要なもの、私には大違いですが、夫には通じません😅
他人事なの?って感じですが、男性ってそういう方が多いみたいですね。

• もも

もも

そうなんですね😱
    もっと父親意識持って欲しいですね😊

• 9月17日
しーちゃん

男の人はそうなんですかね😅
うちも、便利なものじゃなくて
必要なものを買えばいい。
って言います。。。

• もも

もも

必要なものは確かだけどあったら便利なものとかありますもんね🤔💦

• 9月17日
みー

まだ11wですしね…仕方ないかなーっと😅
ちなみにバウンサーそんなに使わないので無くても大丈夫ですよ‪𐤔𐤔‬

• もも

もも

そうなんですねー💦じゃ買わないかなー😂

• 9月17日