※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
家族・旦那

結婚して2年、同棲して3年になります。妊娠→仕事辞め、旦那の転勤→出…

結婚して2年、同棲して3年になります。
妊娠→仕事辞め、旦那の転勤→出産。私が妊娠してから、仲が悪くなり言い争いばかりで辛いです。子供は死産していません。あれから一年くらいたち、年齢的なこともあり早く子供がほしいと思っているのですが、旦那いわくそう言う気持ちになれないと…そのような行為もいつも私からで、何か悲しさと虚しさが残ります。
昨日の夜またその事で喧嘩になり、関係ないこたまで揉めてしまいました。そして、今旦那が実家へ帰ると出て行きました。離婚はしたくないです。離婚危機、どのように持ち直しましたか?

コメント

めれんげ

ん?お子さんは現在いるでいいんですかね??

2人目が欲しいということですかね?☺️旦那さんちょっとプレッシャーに感じてしまってるんですかね?

数日ゆっくりしてもらったら、気分かわるといいですね。

  • ももり

    ももり

    初めて妊娠した子供を死産したので、子供はいないんです。
    一応、明日帰ってくると言ってましたが、帰ってきても何を話したらいいのか考えてしまいます。

    • 9月16日