※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
家族・旦那

ギャンブル依存性みたいな旦那さんをお持ちの方いませんか?話したいです…

ギャンブル依存性みたいな旦那さんをお持ちの方いませんか?
話したいです(´-ω-`)

コメント

うみんこ

元旦那がパチンコ辞めれませんでした。

結婚前も行っていたのは知っていましたが休みが合わなかったので朝から晩までずっと行っていました。
朝、負けて帰ってきても夕方、次は勝つってまた行っていました。
たまに休みが合ってもそれ以外の趣味がないので一緒に行こうと言われ行っていました。
勝てば奢ってくれるし、なにより好きって気持ちが強かったので不満はなかったです。
結婚後、多額の借金が発覚しました。
もちろん貯金はないですし、夫側の実家にしばらく住むことになりました。
借金は私の貯金で返済したのでこれから頑張ろうと言っていました。

子供も生まれ、車のローンも終わり戸建を建て実家を出て私も働きだしました。
旦那と休みが合わない時が多く私が休みの時は実家に行っていたようですが子供を預けてパチンコに行っていたようです。
しばらくすると通帳から数百万なくなっていました。
パチンコで借金をしていたようです。
その後も辞めることは出来ず借金を繰り返しました。

結局、喧嘩が絶えず離婚しました。

• ゆたん

ゆたん

コメントありがとうございます😊
    そうだったんですね💦
    うみんこさんのお金から借金を返したのにまた数百万円とか使ってしまうとか元旦那さん相当だったんですね(´-ω-`)
    うちの旦那はそこまで高額ではないですが生活費に手を出してきたりしていてるので悩んでいるところです。

• 9月12日

夫が元ギャンブル依存性でした。
どうしたんですか?( ´。•̥ - •̥。` )

• ゆたん

ゆたん

そうだったんですね💦
    旦那がギャンブルが好きで前はパチンコをやっていて今はしてないのですが
    次は仕事場の人達からボート🚣‍♂️を教えてもらったみたいでハマってしまって(´-ω-`)
    自分のお小遣いでやるならいいのですがお小遣いを使い切って生活費に手を出してきたりして困ってます😥
    必要なお金はその日その日に渡すようにしてたのですが今里帰りしていてなかなか毎日振り込むとか難しいのでまとめてお金をあげたら、給料日から5日程度で1ヶ月分のお小遣いやら、仕事の時の駐車場代、ガソリン代、お昼代など全部使ってしまいました...💦

• 9月12日
mhy

うちの旦那もギャンブル依存症です🙌

• ゆたん

ゆたん

そうなんですね( ´ö` )
    生活費に手を出してきたりはしませんか?

• 9月12日
  • mhy

mhy

うちの旦那、自営で電気工事していて毎日お客様からの集金があるのでそれを使ってます😅
    なので、あまり影響はないですがほぼ毎日行くので家族関係に影響してますw

• 9月12日