※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

現在悩んでいる女性は、3人目の子どもを妊活するタイミングについて相談しています。既に2人の子どもがおり、帝王切開で出産しているため、3人目も同様の出産方法になるとのことです。

3人目について悩んでいます。
連日似たような質問してますが
沢山の方の意見を聞きたくて。
現在25歳、旦那は26歳
年中年少の子がいます。(4歳と3歳)
3人目を考えていて
今妊活するか(うまくいけば子どもが年長年中の時に産まれる)子どもが小2.小3になってからか悩んでいます。
2人とも小1の時は避けたいのが理由です。

皆さんならどうされますか?
2人とも帝王切開だったので3人目も帝王切開です。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ感じで3人目出産しました!
産んでみて思ったのが、早めがよし。笑と思ってます😂

上が年子なのでパパッと終わった感じがしましたが3人目は一からになるので、早めに産んで赤ちゃん時期をパパッと終わらせる!が個人的によかったです😂
なんならもう少し早めに産めばよかった〜とも思いました笑

ままり

私は3人とも経腟分娩だったのですが、帝王切開だと何年か休んだ方が良かったりするんですか🥺?それだけが心配です💦
我が家も年中、年少の子がいて、3人目が生まれました😀
選べるなら、今の妊活にします😊上の子が年長の時に育休だと、入学準備に時間かけられそうなので🙋🏻‍♀️
ゆっくり育児したい希望があるなら、もっと先がいいですけどね😌

はじめてのママり🔰

私も上2人帝王切開、そして今4歳3歳の年中年少と一緒です😃
まだお若いので確かに小2.小3でもいけますよね✨でもそれくらいの歳の差だと全く1からになって、遊ぶ場所も全然変わってくるとは聞きます❗️でもすごーく余裕もって育てれますよね😊私自身はですが小学全部被るのが理想だったので(1年、5年、6年)とりあえず妊活始めたところです✊