※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
家族・旦那

実家・義実家同居の方は、どうやって自分の時間を作ってますか?20時頃か…

実家・義実家同居の方は、どうやって自分の時間を作ってますか?

20時頃から時間ができるものの、20~23時まではリビングで母が寝ているため、何もできません。
2階の自室で寝てくれと頼みましたが、めちゃくちゃ不機嫌になられたので諦めました。
母が起きるのを待って、それから資格の勉強や録画を見たりしていたこともあるのですが、結局睡眠時間を削ることになり…😂

夜は何度も泣くので、家の構造的にも自分が別室で過ごすことは難しいです😭
ストレスからのイライラがひどくなり、切実に自分の時間がほしいです…

コメント

りーまま

私も全くなかったです。義理母わ一回のソファーで寝てたので、、テレビもまともに気遣ってみれない生活を1年ぐらいしてました😔