※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱずる
家族・旦那

旦那に裏切れて上手くいってない時に義実家なんて行きたくないわ。仲良…

旦那に裏切れて上手くいってない時に義実家なんて行きたくないわ。仲良しなふりするのもいや。旦那さんが好きだから良い嫁になろうと頑張ってきたけど裏切れた今なんて義両親にも一生懸命にならなきゃいけないの。親は関係ないけど、そんな心広くないわ。。

コメント

むぎすけ

裏切りとは浮気とかですか?

• ぱずる

ぱずる

はい、風俗通いが発覚して。やり直そうと思っているのですがなかなか気持ち的に切り替えられず。そんな時に会いたくなくて、、
    返信ありがとうございます😭

• 9月8日
  • むぎすけ

むぎすけ

結構頻繁に行かれてるようならわたしも姑にチクリますね😒💢

• 9月8日
  • ぱずる

ぱずる

もうチクりたいんですけどこっちが恥ずかしいです。。

• 9月8日
みゆ

義理のお母さんに話しちゃうとか。
私は前に話したことがあります。笑

• ぱずる

ぱずる

ほんといいたくなりますね、、けど旦那の味方されたら余計ムカつくのでやめといてます。笑

• 9月8日
  • みゆ

みゆ

私に味方する感じではあるけれども、やっぱり自分の息子は何したって、非常識なことしたってかわいいみたいですよ。まあムカつきますよね笑

• 9月8日
  • ぱずる

ぱずる

きっとそういう義母が多いですよね、可愛い息子ですもん🙃想像するだけでまぁムカつきますね 笑

• 9月8日
  • みゆ

みゆ

所詮自分の息子が一番かわいいんですよ。

• 9月8日
もぴ

私もチクリますね。笑
言いにくいだろうけど、
私は浮気とかじゃなくてぜんぜん大したことではないんですが
朝まで飲みいったりしてるのわかったので嫌味のように義理母に言いましたね〜〜息子くんは朝まで飲んだりしてて楽しそうでなによりです。
お金に余裕なくてあれが買えてないんですけど(´-ω-`)って笑笑

• ぱずる

ぱずる

返信ありがとうございます!
    いいですねぇ!そんな感じで言った方が少し気楽になれそうですね🤣
    見習いたいです!笑

• 9月8日