※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

※エコー写真あります今日で12w3dです💓初めての妊婦検診行ってきたんです…

※エコー写真あります

今日で12w3dです💓
初めての妊婦検診行ってきたんですが
12週って浮腫とか見る大事な時期ってここで
見かけたんですが先生わ心音きかせてくれて
エコーにわ一切何も言われませんでした。
基本いっつもエコーの時間わとても短い先生です😟
別に何にも無いってことですかね?🌀🌀

私が最初に見た印象わ頭おっきい!でした(笑)

コメント

m88m

先生から特に何も言われてなければ問題ないと思いますよ😊
私もそのくらいの時期のエコーの時は頭おっきかったですが、特に何も言われてなかったので気にしてませんでした😌

  • ♡

    ほんとにこっちから聞かないと答えてくれないような先生なんで凄い不安です😭笑

    • 9月8日