※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいすくりーむ
ココロ・悩み

産後セックスレスで悩んでいます。旦那が拒否し、寂しさやストレスを感じています。浮気の衝動もあるが、実際にはしないつもり。どうしたらいいでしょうか。

悩んでいます。聞いてください。

産後セックスレスで本当に悩んでいます。
元々は頻繁にしていたのですが、子供が生まれてから本当にしてくれなくなりました。私が積極的にさそってるのに、すぐ寝たりして結局してくれないんです。
起きてる時にわたしが旦那に近づいてイチャイチャしても、やめとこう〜と笑ってごまかされて拒否されます。

それで一回わたしが若干怒ったときがあって、
その時だけは機嫌取りなのか、珍しく仕事帰りにわたしが好きなアイスをお土産に買ってきてくれてその夜だけは旦那から誘ってしてくれました!

でも、それっきりまたレスになりました。
私が拗ねて怒らないとしてくれないのかと思うとイライラしてストレスを感じてきました、、そして悲しくて涙が出ます。今日は悲しすぎてリビングで寝るつもりです😭

疲れていて出来ないのなら理解できるけど、
起きていてもしてくれない。
そして、誘っても拒否される女としての寂しさ。
まだ21歳だからそんな魅力が無いわけでもないと思うのに。

寂しすぎて浮気したくなる衝動に駆られます。
まぁ実際は絶対に浮気なんてしないし出来ませんが。
おかしくなりそうです。。

コメント

なな

私たちは逆です
私がえりさんの旦那さんの感じです(T^T)
断り続ける理由って聞かれましたか?😞

  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ごまかしたような返ししか聞いてないので、本心は分からないです😞
    まぁ普通に考えると、したくないのでしょうね。。寂しいです

    • 9月6日
  • なな

    なな

    私にはしたくない理由はきちんとあります...
    それを改善してくれればまた再開してもいいって気持ちがありますが旦那は気づいていないようです...。
    えりさんの旦那さんはどうして断るのか断定できませんが(T^T)💦

    • 9月7日
  • あいすくりーむ

    あいすくりーむ

    ななさんのしたくない理由を差し支えなければ教えていただいてもいいですか?

    • 9月7日
  • なな

    なな

    育児に対して俺はやってる方だと他家庭と比べたり、直して欲しい行動を改善してと言っても直さず繰り返すしたり、お酒を火曜日だけは飲まない約束してるのに今日は疲れたからって飲んでもいいよね?と聞いてきたり...
    他にも沢山ありすぎて(T^T)💦笑
    小さな事から愛情みたいなものが無くなってきて今は旦那が仕事でいない方が楽です😆
    この気持ちに気づいてない旦那はスキンシップとかしてきたり仲良ししたいと言ってきますけどこんな状況でしたい訳ないので...断って拗ねる気持ちも分かるんですけど...こっちの立場からするとめんどくさいってなっちゃいます(T^T)💦

    • 9月7日
ゆみ

こっちから勇気出して誘ってるのに拒否されるってつらいですよね。
産後は奥さんがお母さんになってしまうので、旦那さんからするとそういう気が起きにくいのかもしれません。

でもなんでしてくれないのかはちゃんと聞かないとですね。セックスレスはなんとなく放置してしまうと取り返しつかなくなります。(過去レスが原因で婚約破棄してます)

浮気したくなる気持ちもすごくわかるので、えり様の今のつらい気持ちを伝えてちゃんと話し合うことが大事かなと思います。

じゃりえ

失礼します。
私も…悩んでいます。
妊娠中はお腹も張ることもあり、赤ちゃん優先で出来なかったんですが、産後今で2ヶ月半…
そろそろしたいんですが😭勇気出して誘っても無理で…タイミングなのか、悲しいです。
女としてダメだとも思っちゃいます。