※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆってぃー
家族・旦那

少しだけ愚痴らせて下さい🙇‍♂️💦昨日いつも通りの時間に娘を寝かしていた…

少しだけ愚痴らせて下さい🙇‍♂️💦

昨日いつも通りの時間に娘を寝かしていたんですが、仕事で遅くなった旦那が23時頃に帰宅👀

普段通りの大きな声で喋るのでそれに反応して娘の眠りが浅くなりしまいには起きてしまいました😱💔

いつもなら添い乳してまたトントンして寝かせるのですが旦那が娘のところに行きおはよー!!帰ってきたよー!!と声をかけて完全に目がぱっちり・・・

添い乳しても全然寝なくて結局抱っこ紐でトントンして寝たのは2時です😣

起こしたんやから寝かしてよって言ったのに旦那は自分だけ先に就寝💢💢
娘も寝れなくてグズグズで可哀想だったし起こすだけ起こして寝た旦那にすごくむかつきました😡

普段仕事で娘と会う時間が少ないから起きてる時に構いたい💕って気持ちはすごくわかるのですが昨日のは本当に勘弁して欲しい・・・私も眠いです(σω-)。

コメント

すっっごく共感します!!
うちは夜はさすがに起こさないけど日中起こそうとしてしょっちゅう注意してます😰
男の人って子供のこと起こしたくなるんですかね。私の友人も旦那に起こされるってよく怒ってます😅

• ゆってぃー

ゆってぃー

日中起こそうとしちゃうんですね😭💦
    本当にやめて欲しいですよね🤚💔
    触らなくていいのに触ったり💨

やっぱり男の人って起こしたくなるんですかね・・・( ̄▽ ̄;)

• 9月4日

退会ユーザー

寝てるところを触ったりしますよね😩顔とか手足つんつんしたり…
    起きるまで待って!!っていつも思います👊🏽
    起きたら起きたで子供は眠たくてぐずるから旦那じゃ泣き止まなくて結局私がまた寝かしつけって感じです🙌🏾

私たちみたいに子供と24時間一緒じゃないから一緒にいるときくらいは起きてて欲しいって思うんでしょうね😅

• 9月4日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

しますします‼️
    なんで今触るの!😡って注意するんですがお構いなしにツンツンして起こして起きたよ~💕って殺意わきますよね😑🔪

自然に起きるの待てないんでしょうね😭💦

• 9月4日

退会ユーザー

うちもです!!!
    ◯◯ちゃん起きたね〜♡って言ってるんですけどいや、起こしただろ😠って思います😑😑😑
    同じような方がいてよかったです😂💗

• 9月4日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

一緒ですね!!( •o• )🤚誰が起こしたんや💔
    同じような方がいてよかったです💕😍
    うちの旦那めっ😡と日々思っていました💦💦

• 9月4日
どんぐり

わかります😓!!
起こしたなら寝かせてくれ!と思います😂

• ゆってぃー

ゆってぃー

そうですよね‼️
    起こしても寝かせないのに起こさないでって感じですよね🙁💦

• 9月4日
あや

そういうのありますよね
もっと気を使って欲しいですね(T-T)

午前中に赤ちゃんと昼寝してください♪

• ゆってぃー

ゆってぃー

気を使って欲しいです( ;꒳​; )💦
    旦那は大きな子供って感じですよ(笑)
    ありがとうございます💕台風が来てますし今日は家でゆっくりお昼寝しようと思います☺️

• 9月4日
新ママ

私ならぶちギレですね😠起こすなら寝かしつけまでがセットだよ!と話し合います❗
今日は家事ぜーんぶ休んでゆっくりしてください😄旦那に文句言う資格なし❗

• ゆってぃー

ゆってぃー

ぶちギレますよね‼️😠
    寝かしつけできないくせに起こすのは大得意なんです👊👊

ありがとうございます💕今日は家事放棄します😍🤚

• 9月4日
  • 新ママ

新ママ

遊びたいのは分かるけど、それなら朝にしてって思いますよね😫子供可愛がるのは嬉しいけど、お世話はしないっていいとこ取りじゃんって思います❗育児の楽しいとこだけしかしないなら、二人で育てる意味って何だろうって思っちゃいますね💦
    旦那さん、早く理解してくれますように😌❗

• 9月4日
  • ゆってぃー

ゆってぃー

本当にそうです‼️新ママさんの言う通り😌👍
    そりゃ笑ってる時の方が可愛いですよね💕
    でも寝ぐずりする時もあるしうんち漏らしちゃう時あるし買い物中にいきなり泣き出しちゃうこともあるし・・・こっちは大変なこともあるのに😣💦

早く理解してほしい限りです🙏🏻✨

• 9月4日