※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキ
妊娠・出産

初産の40w3dで、痛みがあり子宮口3センチ。痛みがつらく、再診を悩んでいます。5分間隔にならないと入院できず、お金も心配。どうしたらいいでしょうか?

今日質問しまくってる40w3dの初産です😭
朝イチ内診グリグリ、
生理痛のような痛み10分間隔で16時に再診、
子宮口3センチから変わっていない
まだまだと帰されました😭

かれこれ2時間耐えてますが
つらすぎ、、
5分間隔とかにならないとダメなのかな?
またきていいよとか言って
行くたびにお金取られたらそれも無理!!
どーしたらいいんでしょう😭
これがあと何十時間も続くの???

コメント

ポリンキー△うすしお味

私はそこから24時間かかりました( 笑 )
もう少し耐えて下さい👶🏻

  • ユキ

    ユキ

    😇😇😇😇
    まじですか、家で耐えましたか??

    • 9月3日
deleted user

痛くてもシャワー浴びたり階段登り降りするなどしたらお産進みますよ😌

今のうちにたくさん水分とってご飯食べてください♩

もうすぐ会えますね👶頑張って下さい♡♡

  • ユキ

    ユキ

    やっぱり動かないとですよね😭
    頑張ります!

    • 9月3日
ゆーの

私も1人目はそこから、24時間以上かかりました😭
全然進まないのしんどいですよね。

今回の2人目の時も全然進まなくて病院内ひたすら歩いてました💦
その時は2分〜4分間隔くらいに痛みが来ててあるくのしんどかったし、痛みが来た時立ち止まってうずくまるほどでしたがそれを30分ほど続けたら急にお産が進み分娩台にあがりました💦

もう少しで会えますね!
がんばってください😫❤️

  • ユキ

    ユキ


    ありがとうございます😭
    痛くても動くしかないですね!
    よし!頑張ります!

    • 9月3日