※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺のタルト
家族・旦那

結婚当初から、色々あって義両親のことがあまり好きになれません💦💦まだ…

結婚当初から、色々あって義両親のことがあまり好きになれません💦💦
まだ許せない出来事があるからかな😭
子ども産んでから、さらにひどくなって😭💦

好きになりたいってか大好きな旦那さんの両親だからうまく付き合っていきたいのに。。
娘を、会わせて抱っこされたり遊んでるのを見ると胸騒ぎがして嫌です😭💦
触らないでよーとも内心思ってしまいます💦💦
この気持ちはいつかなくなりますかね(*´Д`*)

コメント

ぬん。

うちもです😭😭
みーこさん優しいですね…
私はどうしたら関わらないで
良くなるかそればっかり考えてます😭💔

苦手意識持っちゃうと
無くならないと思いますよ😭

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    優しくなんかないですよー😭💦
    本当は関わりたくないのが本音ですが、仕方ないですもんね(´;ω;`)💦
    苦手意識。。そうですよね😅‼︎‼︎

    • 9月4日
ぷんまま

義両親との付き合い本当めんどくさいし、大変ですよね〜
お気持ちお察しします。本当に嫌なときは触れて欲しくないですよね〜。

最近の話ですが、下の子が入院することになり、義母が助けてくれました😭
上の子は実母がつきっきりでみてくれたので。頼るところから旦那か義両親しかいませんでした💦

困っときに頼りになるのは両親や義両親なので最低限の付き合いというか、大切にしておくべきかのかなと最近実感しました😭

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    最低限の付き合い。たしかにそれは本当にそう思います😭‼︎‼︎‼︎
    困ったときに助けてくれるのは両親、義両親が多いですからね😭💦
    心入れ替えてみます😚💕

    • 9月4日
ままり

何をされたかにもよりますし、人によると思います。

行けば抱っこしたがったり、遊んでくれるのは当たり前ですからね💦
顔見せに行って見向きもしない、遊ばないならそもそも連れても行かないんじゃないかなと思います。何のために行ってるかわからないし😂
ちなみに私結構嫁いびりされて、散々喧嘩して、かなり非常時なこともされてるし言われてます。
それでも旦那の親だし、子どもの為だと思ってるのと、私にも息子がいるのであまり会わせない!とかしてしまって将来自分が同じようになってしまったら嫌なのもあり、余裕がある時にいってる感じです。因果応報ってやつを信じてます😂
手伝いたい、会いたい、預かりたい欲がすごいんで、何かあった時はお願いします〜って、頼るふりして流してます。笑

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    ステキな考えだと思いますし、それを実行されていてすごいです‼︎‼︎‼︎
    旦那の親、子どものためですよね💕
    私の気持ちではないですよね!
    そう考えるとなんだか、やっていけそうな気がしてきました❤️
    ありがとうございます!

    嫁いびり、お辛い経験されたのですね😭💦

    • 9月4日
deleted user

私も嫌でたまりません。
妊娠中からのデリカシーの無い言葉に今でも苦しめられてます。
本当に会いたくないです‼︎
無理と少しでも思うと、センサーが反応してしまうんですかね😂😂なぜか腹立つ事ばかり覚えてます。
というよりは、何を喋っても腹立つので私の場合は修復不可能ですね‼︎
でもうわべだけでも良い顔はしておくと害もありますが、良い事も少しはありますよ‼︎

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    義父が、デリカシーないんですよね😭💦それは、結婚当初からだったんですけどね‼︎笑
    もぉこーゆー人なんだと諦めてます😫‼︎
    うわべだけ!確かに悪くないですね💛

    • 9月4日
ブラック

その気持ちなくなりません!私がそうです😭

過去許せないことがあり、向こうは忘れて普通に接してきますが、私は忘れられないので、子供触られるのも嫌です。

旦那の親だから我慢して付き合ってはいますが…

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    なくなりませんかねぇ
    😫💦💦私もいつかなくなる、と思って過ごしていますが笑
    私も許せないこと思い出すだけでホントに腹立つ。。
    きっと忘れられない。笑

    • 9月4日
ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

私も正直そんな感じです···⍨⃝︎☁︎☁︎
子供産まれてから余計に会う機会が増えて
ガルガル期とも重なりもっと駄目になりました。義家族みんな苦手というか好きになれません。

わかりますよ୨୧*。旦那の両親だから
うまく付き合っていきたいという気持ちは
ありますよね(笑)
···程良い距離感が1番いいと思います!!
近すぎても絶対嫌になるし、遠すぎると
いざと言う時困る···気がしますし(笑)

うちは直接連絡取ることは、緊急以外無く
旦那を通して色々連絡取っています。

  • 苺のタルト

    苺のタルト

    程よい距離、、確かにそうですよね😅‼︎‼︎けど孫がかわいすぎて、会いたい預けて!って感じなのですがまだ、心配な部分があっていまひとつ信用できません😭💦💦
    うまく付き合っていきたい!!

    • 9月4日