※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

下ネタとかだめな人は開かずにそっ閉じしてください普段から旦那の下半…

下ネタとかだめな人は開かずにそっ閉じしてください

普段から旦那の下半身をさわさわとしてしまいます😂
誘ってるわけでもなくムニムニ感?女性にはない感触が面白くて無意識に😂
お尻もぜんぜんモミモミしまくって逆痴漢します、心がセクハラするオッサンじみてて乙女心はいずこへ。。

同じような方いますかー。゚(゚^^゚)゚。

コメント

eri

旦那は小さい頃からの癖で寝るとき背中やおしりを触ってもらって寝かしつけられてたらしく、今でも手置いといて、とか言ってきて最初はだるかったんですけどそれに慣れると私もその方が寝落ちしやすかったりしてることに気づいた時はなんとも言えない気持ちなりました😂😂😂(笑)
もう無意識に布団入ると背中に手伸ばしてます(笑)

• ゆきち

ゆきち

旦那さんそれて寝れるなんて可愛いです😭💖
    やーとてもわかります!私もお尻に手を置いてスヤスヤと熟睡しきってます😂😂
    謎の安心感がありますよね💑

• 9月2日
  • eri

eri

いやいや可愛いだなんて😂いい年したおっさんが子供じゃないんやからって何度心の中で思ったか(笑)
    フィット感がいいんですよねー💓
    この話始めて共感できて嬉しいです💓(笑)

• 9月2日
ママ

私もです😂
日常茶飯事ですw

• ゆきち

ゆきち

同じ方がいて嬉しいです😂😂
    常日頃さわさわセクハラしてウフ、ウフフ、、ってなってます/(^o^)\ww

• 9月2日
ビーデル

私も触ってしまいます(笑)
元々はかなり痩せていたんですが最近普通ぐらいになり気持ち良くて余計に触ってしまいます🎵

• ゆきち

ゆきち

触ってると安心感?なんかニヤニヤしちゃいます😂💖
    お尻のモチモチ感アップですか☺️🙌💗
    最初避けられてましたが毎日触りすぎて向こうから尻触らないの?触って!!って始まりました😂ww

• 9月2日
  • ビーデル

ビーデル

お尻もなんですが、骨盤の横のとこのぷにぷにが堪らないです(笑)
    立ってるときは筋肉が乗ってるような感じなんですが寝転んでるとぷにぷにしてるんです😁
    うちも無意識にですが私の手を持っていきますよ〰️✨

• 9月2日
にっくねーむ

私もです(*´╰╯`๓)♬
無意識に触ってしまいます笑

• ゆきち

ゆきち

無意識に手がいきますよね😂💗
    旦那はもうされるがままになってます🤔ww

• 9月2日
のり

私も旦那のお尻大好きです❤️
旦那はお肌がスベスベで触り心地が良いし、お尻の形が綺麗なので、つい触っちゃいます笑
旦那からはムラムラしてまうから辞めて〜って言われちゃうけど辞めれません〜
たまに、逆痴漢ごっことか子どもが寝てからして遊んでます笑

• ゆきち

ゆきち

いいケツだ〜ってなりますよね😂
    尻フェチじゃなくて旦那の尻が好き!!って感じです🤤💗
    私も旦那に興奮してくるからやめろ〜って言われますがお構いなしにモチモチなお尻堪能してます😚
    とても仲良しなんですね💑🌟

• 9月2日
  • のり

のり

仲良いですね笑
    私の方が8歳も年上ですが😅
    子どももめっちゃ可愛がってくれるので、私には勿体ない旦那さんです❤️

• 9月2日
ゆ

私もしちゃいます😂
ぷよぷよしてるのが可愛くて😂
旦那はもう呆れて黙ってされるがままですが満更でもないのかも?笑
たまにそのままスイッチ入っちゃってぷよぷよじゃなくなりますがw

• ゆきち

ゆきち

ちっちゃいのがかわいいですよね😂😂
    触り心地が楽しくて無意識にセクハラ働いてます🤔
    そのままでいて!!スイッチ入らなくていいから!って思います😂💗www

• 9月2日
1209

めっちゃわかります😂
旦那はすごい嫌がりますが、「そちらの息子さんお元気?」とか言って触ってます😂
別に用があるわけではないんですけどね笑

• ゆきち

ゆきち

とっても笑ってしまいました😂😂💗笑笑
    そうなんですよね、誘ってるわけでもないんですけどなんだか触ってたら安心感?でひたすらサワサワしてます、前は寝る前に触らないと気が済まなかったですԅ(º﹃ºԅ)

• 9月2日
花輝惺MaM☆

わかりますー!
私も変態なのかと思うくらい旦那のあそこと玉を触ってしまいます💦
へんな気分なのではなく、ただ単にあの感触が触りたいだけなんだけど、旦那は刺激されてムラムラしてくるからすぐそういう雰囲気になっちゃうので困ってます(笑)

• ゆきち

ゆきち

なんかムニムニ感?が楽しいやら安心感があるやらで触っちゃいますよね😂😂
    ほんとにそれです!もうそのちっちゃいまんまでいてくれ!って感じで😂🙌💗
    全く一緒すぎて共感できるのが嬉しいです😭💖

• 9月2日
  • 花輝惺MaM☆

花輝惺MaM☆

あれは反則ですよね(笑)
    自分についてたら自分で触ってるのになーなんて思いながら、旦那の触りながらムラムラするからやだーとか言われながら触ってます(笑)
    ムニムニフニフニみたいな(笑)
    大きくなると無くなっちゃいますよね(*ノ∀`*)

• 9月2日
ぺぺ

わかりますわかります😂笑
旦那が私の前を歩いてて、階段登ってる時とか、目の前にかわいいお尻がドーンとあったら、毎回モミモミしたり、ズボンずらしてプリケツ眺めたりしてます😂😂😂笑
寝る時は象さん🐘触られると安心するのかそのまま寝ます😂

• ゆきち

ゆきち

ズボンずらす!わかります!😂👏💖
    まぁるいお尻にフフフってなります☺️
    私の旦那も最初抵抗してたんですが最近寝る前に触って!って言ってフニフニしてたら安心するみたいでそのまま寝るようになりました!
    同じですね😂💗💗

• 9月2日
  • ぺぺ

ぺぺ

同じですね~☺️
    もう、なんかわかんないけど、全てが可愛いし愛おしく思います😂笑

• 9月2日
りんりん

わかります😊!!!
私は旦那のお尻かじっちゃいます笑
痛いからダメ!って言われるんですが
お尻、腕、お腹噛んでしまいます…笑
寝る時は旦那の息子さん握りしめて寝ます😏😏

• ゆきち

ゆきち

私も旦那のお尻パンツ越しによくあむぅううううって唇であむあむします😂😂
    お尻のモチモチ感たまらなくておでこでグリグリしてたら旦那になにやってんだオナラするぞ言われて泣けました😭ww
    触ってるのが楽しいですよね☺️💗

• 9月2日