※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

悪口を書くつもりはなく純粋に今までのことを振り返って最後に一言伝え…

親権争いで離婚はできていないものの最後に旦那にごめんねとありがとうの気持ちを伝えたいのですが、そういう事をすると離婚調停の際なにか不利になることはありますか?

悪口を書くつもりはなく純粋に今までのことを振り返って最後に一言伝えたいだけなのですが


離婚する相手にそんなこと言う必要ないとか未練あるなら離婚するななどの意見は控えていただきたいです

コメント

さ

離婚調停は親権のことでですか?
その発言で不利になるなどは聞いたことないですねー。
調停で離婚が決まったときに、間に入る調停員のかたに最後に伝えてもらうのはどうですか?

  • もも

    もも

    親権で離婚調停します
    離婚自体はお互い納得なのですが訳あって警察挟んで最後に話すこともなくさよならしてしまったので、文にはなりますが直接連絡したかったのです

    今気持ちが高ぶってそう伝えたいだけなのかもしれないので、離婚調停をして離婚が決まったときに同じ気持ちであれば調停員の方に伝えてもらおうと思います

    • 8月31日
deleted user

全部終わってから言うのはダメなんですか?
わざわざ調停中に言うことですかね?

  • もも

    もも

    まだ調停はしておらずこれからになります
    訳あって最後に会って話すことなく別居になってしまったため、離婚の決意も親権のことも覚悟は決めて固めていますが最後に気持ちを伝えたかったなと思いまして

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー


    全部終わってからメールやライン、電話で言えば良いと思います!

    • 8月31日
  • もも

    もも

    今日旦那から電話したいと連絡がありました
    内容は離婚のことか親権のことか荷物のことかわかりせんが、もしタイミングをみて話す機会があれば話そうかなと思います
    なければわざわざ伝えず最後に連絡してみようと思います

    • 8月31日