※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おこのみ焼き
家族・旦那

旦那の夜遊び許せますか?少し長いです。現在、妊娠7ヶ月で2週間前に結婚…

旦那の夜遊び許せますか?

少し長いです。

現在、妊娠7ヶ月で2週間前に結婚式を終えたばかりの新婚です。

昨日旦那が休みで夕方ごろに「出かけてくる。何時になるかわからないから先寝てていいよ」と言いでかけました。

家のことを色々している間に夜中の2時をまわっていたので、流石にそろそろ帰ってくるかなと思い寝ずに待っていたのですが、結局旦那が帰ってきたのは朝の7時過ぎでした。

寝てていいと言われたのを勝手に起きて待っていたのは私です。怒っていたわけではないですが、流石にどこで何をやっているかわからない状態で朝帰りはどうなのと思い
「私が行き先も言わずに出かけて、連絡もなしに帰りが朝になっても貴方は気にしないでいられるの?」
と伝えると、「ごめんね、居酒屋に行ったあとガールズバーに行ってからカラオケに行っていた」と…

連絡なしの朝帰りは100歩ゆずってもガールズバーが許せませんでした。

本人曰く、「ガールズバーはつまらなくてすぐにカラオケに移動した」とのことでしたが、そんなのは結果論であって、逆にガールズバーの女の子が可愛くて話も弾んだら長居してたってことですよね。
「キャバクラと違ってカウンター越しだから」とも言っていましたが女の子が飲むお酒代とかも払ってるわけですよね。
最後には「じゃぁ正直に言わなければよかった?」と…そう言う問題じゃない!

まぁ確かに知らなければこんなに嫌なを思いをせずに済んだけれども、隠れて女の子がいる店に行かれるのもいやだし…
何度も謝ってくれたし、キャバクラや風俗に比べたら何百倍もましなので許しましたが、11月から里帰り出産で3ヶ月程離れて暮らす予定なので、せめて遊ぶなら私がいる間じゃなくて、その間にしてくれと思ってしまいました。

確かに最近化粧もしなければ買い物に行く以外は部屋着で過ごしている私より、可愛く着飾った女の子と話したかったのかなと反省しました。
ガールズバーくらいは許してあげるべきなのでしょうか。

コメント

みみ

私なら、ガールズバーに行くってことは、誘われたらキャバクラでも行くってことだよね?ってなるので許せないです!!!

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    確かに!誘われたからは言い訳にならないですよね(><)

    • 8月28日
deleted user

なにそれ、腹立ちますね。
今後はちゃんと連絡するように約束してもらい、表向きには許すかな。産まれてくる子どもがいるし、良好な関係でいたいですものね。子どものこととかこれからのこととか旦那さんと話し合ってみては。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    これが原因で家が窮屈だと感じて欲しくないので、これからの事を話し合ってきちんと約束をしたら、今回のことはこれ以上掘り返したり追求しないようにしようと思います!

    • 8月28日
いぬ

行き先以前に、何も言わずに出ていくのはないですね。
あと、個人的には、里帰り中に遊ばれたらもっと嫌です。
妊娠って大変なのに、ふざけんなよと思います。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    里帰り中私は実家で親に甘えてのんびりしてる中、1人で働いて家事もやらせるのは申し訳ないかなと思って(^_^;)その間なら多少の遊びはありかなと思ってしまいました(^_^;)

    • 8月28日
  • いぬ

    いぬ

    優しすぎます!妊娠は立派な仕事です!

    • 8月28日
あんこ

私なら許せないです😭
確かに風俗とかキャバクラ
行かれること思うとましだと
思いますが嫌なものは嫌です!!

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    やっぱり嫌なものは嫌ですよね(><)
    同じ感覚の方がいて安心しました(><)

    • 8月28日
ここあ

嫌な気持ちわかりますよ!!
私の旦那はキャバなのでもっとタチ悪いですが笑
やっぱり妊娠中は体型も変わってオシャレもあまりできないのがやっぱり悲しいですし、嫌なものは嫌と言っていいと思います😭
まず妊娠中は何が起こるかわからない状態で朝帰りはおかしいですし、ましてやガールズバーなんて😵
おこのみ焼きさんが飲みに関してどの程度まで許せるかわからないですが、線引きはしておいた方がいいです!

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    キャバクラ嫌ですよね(´;ω;`)
    今の自分に女としての自信がなくなっているのもモヤモヤしてしまう原因なのかなと思いました(._.)
    何が嫌なのか考えてはっきり線引きした方がいいですね!ありがとうございます!

    • 8月28日
  • ここあ

    ここあ

    しかも北海道住みなんですがすすきののキャバってほとんどおっパブらしくて…笑
    本当に嫌なものは嫌って言わないと男はわからないですよ💦浮気じゃないからいいでしょ?って言い始めますし😂

    • 8月28日
  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    おっパブ…!!!!!
    絶対嫌です💦

    ちゃんと伝えないとダメですね…
    ありがとうございますっ

    • 8月28日
e

私はですが、
行き先も告げずに朝帰りの時点でありえないです。。
ガールズバーも嫌です。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    私の心が狭いのかと自分を責めそうになっていました。
    やっぱり嫌なものは嫌ですよね(><)
    ありがとうございます(><)

    • 8月28日
moeri

こっちは身重の身体で大変なのに、お前はなにしてんだって思います。ガールズバーだってキャバクラと変わらないですよ。カウンター越しじゃなくて普通に隣につく場合もありますよ。ふざけんなですね。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    そうなんですね💦
    若い女の子と楽しく飲んでるところを想像するとものすごく嫌な気持ちになります。
    やっぱりガールズバーだから大丈夫なんて言い訳にならないですよねっ(><)

    • 8月28日
まめ

うーん😞朝帰りもガールズバーも許せないですね😩
遊びのお金はどこからでてくるんでしょうか?
それならこれから産まれる赤ちゃんの為にも貯金なりなんなり出来ると思います...
もう少し遊び方考えて!って言ってみてはいかがですか?😞
ストレスは赤ちゃんにも影響あるので上手くストレス発散してくださいね😢
同じ妊婦として心配です(´・ω・`)

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    自分のお小遣いの中でやりくりはしているとは思いますが、知らない女の子にお金使われるのはやっぱり嫌ですよね(._.)
    今度ストレス発散も兼ねて旦那のお金で埋め合わせデートさせようと思います!

    • 8月28日
はじめてのママリ🔰

何も言わずに朝まで😵しかもガールズバー。。
ゆ、許せないです
ただでさえ妊婦で、不安定なのに😵

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    妊娠して仕事をやめてしまったので劣等感もあって強く言えずにいました。
    やっぱり嫌なものは嫌ですよね💦

    • 8月28日
deleted user

許せません。
結婚もしてお腹に赤ちゃんいるのに
夜遊びなんかしてきたら
しばきます😊
旦那もそれを分かってるし
前科があるので素直に
聞いてくれています。
ガールズバーもキャバクラも
全部許しません〜

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    仕事をやめてしまって、家でのんびりさせて貰ってるので、強く言えないでいました。
    けれど、やっぱり嫌なものは我慢せずにきちんと伝えようと思います(><)

    • 8月28日
さらさら

こっちは旦那との子供をお腹の中で大切に育てているのに、連絡もなしで朝帰り、しかもガールズバーに居たなんて絶対に許しません!!!

結婚してるんだから、終電までに帰ってこいって話しですし、ガールズバーつまらなかったからすぐに移動したとか、そこが問題じゃないしどうでもいい情報ですよね!
いつまで独身気分で居るのやら、、、

今38wの妊婦ですが、出産は命懸けなんだなって日々考えます。
今回は行ってしまったので仕方ないと割り切るしかないですが、私なら次は許さないです‼️

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    ですよね!(><)
    つまらなかったなんて言うのは結果論ですもんね!

    今回は割り切って、もし次があったらこちらの気持ちをわかった上で行っているということなので、その時は色々対応を考えようと思います(._.)

    • 8月28日
みよん

私はお店なら許しますが…どうぞ好きなだけ行ってらっしゃい、とは思わないので、そこは言わない、気づかせないのが優しさだと思います。
うちの旦那も未だに朝帰りしますよ。
飲みに行くときは何時になるかわからないから、寝てていいよと言われます。
起きて待ってたことは無いです!笑
朝帰りどころか朝になっても返ってこなかったり…
代行で帰って来ず、次の日車取りに行くのに巻き込まれたり…
男はいつまでたっても独身気分が抜けないのかもしれません…

ぜひ、旦那様をイクメンに育てて、おこのみ焼きさんが遊びに行けるようにしましょう(^ω^)
私は職場の飲み会に参加しますし、1人で岩盤浴行ってのんびりしたりします。
岩盤浴行ったら12時半まで帰りません!

お店に関しては、申し訳ないですがお友達を選ぶ必要があると思います。旦那様が行きたい人でなければ、友達次第です。
うちの旦那は職場の人と飲みに行くときはそういうお店に行っているように感じます。なので、諦めてます。
ただのお友達でしたら、その友達と次から飲み禁止でもいいと思います。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    ずいぶんご苦労されてるのですね…

    子供が産まれたら意識が変わってくれることを祈ります💦
    引越してすぐに妊娠して近くに友人もいないので、自分も外に友人を作って楽しみを見つけようと思います!
    ありがとうございます!

    • 8月28日
さー

私の主人は仕事の接待でキャバクラやスナックに行きますが、それは仕方ないと思って割り切っています。もし仕事以外でそういうところに行かれたら良い気はしません💦
私的には、ガールズバーもキャバクラも女の子と話しながら飲みたいから行くという点では差がない気がします😓

おこのみ焼きさんのご主人、もう独身じゃないんだし奥さん妊娠中なんだし何も言わずに朝帰り…少し考えてほしいですよね😣

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    お仕事なら割り切れますが、休みの日に職場の人と遊びに行っていたらしいのでプライベートですね💦

    まだ独身気分が抜けていないようです(^_^;)
    子供が産まれたら自覚も芽生えるかなと期待しています。

    • 8月28日
CHILO

あたしはどんな理由であれ
ガールズバーだろうがなんだろうが
許せません。
あたしで満たされないから
行くんだよねー
ふーんならさよーならーって
感じです笑笑

旦那はあたし以外の女では
満たされないって言ってくれてるので
行かないって信じてます。
それで行かれたら終わりです笑笑

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    妊娠中だと言い訳をして化粧もオシャレも怠けている自分では満たされないのかと…
    私で満足してもらえるようにもう少し努力してみようと思います!

    • 8月28日
  • CHILO

    CHILO

    生まれたら余計に出来なくなるので
    せめて産まれるまでは気を抜かない事は
    嫁なりに努力するといいかもですね☺️💕
    仲良しもするのはキツいと思うので
    手でするなりしてあげるのも
    つとめだとあたしは思い、してましたよ!

    • 8月28日
  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    そうですね💦
    妊娠を言い訳にせず、他に目がいかないように努力しようと思います(*`・ω・)ゞ
    ありがとうございますっ

    • 8月28日
ひなね

私はあまり気にしないタイプです。
お店ならなおさら。
旦那はモテるタイプでもないし、自分から言ったってことはやましい気持ちはないからかな?って思います。

ガールズバーで使った分、私に同じ金額の倍のおこづかいちょーだいっていっちゃうかも笑
それで好きなことします。

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    顔は別にかっこいいわけではないのですが、とてもお調子者で元々女の子にすぐ手が出るタイプだったので余計に心配になってしまったのかも知れません。

    ガールズバーで使った分デートに連れて行って貰おうと思いますっっ!

    • 8月28日
R‪✯‬mama

なにかあるない、とかではなくて
なんの連絡もなしに
そーゆう場所にいかれるのは
嫌です!!

やましいことがないにしろ
行く場所くらい伝えてほしいです💦

夫婦になった以上
自分一人ではないのわけですから
相手が不快になればそれは
だめなこと。になるとおもいます😅

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    やっぱり嫌ですよね💦
    何かあると思ったから事前に行き先を言わなかったのか…等色々勘ぐってしまいますよね(^_^;)

    次からはきちんと行き先と、ただ遅くなるだけじゃなくて何時になるかなども事前に教えてもらうように約束しようと思います!

    • 8月28日
あー

分かります分かります!
うちの旦那は付き合いでは飲み屋行ったりするよなんて素直に言いますが、鼻の下伸ばしてるんだろうな〜と思うとぶん殴りたくなりますね(笑)
女に金払うぐらいなら子供になんか買えや!て思います😊
まぁ風俗やヘルスよりはマシなので私だったら許しますかね、、
飲み屋も別になんとも思いません😊
ただ金の無駄、そんなのに使うなら子供達に金使えよって嫌味言ってます(笑)

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    私も風俗に比べたらと思い自分を抑えました。
    子供が産まれたら変わってくれるかな期待していますが、子供がいてもいなくても変わらないのでしょうか(^_^;)

    女の子に使うお金は本当に勿体ないと思います。
    知らない女の子に使うくらいなら子供に使ってほしいものです…

    • 8月28日
パンプキン

私はそれで不倫されました。(笑)
ほんとクズな男です(離婚調停)

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    ツラいですね…

    縛りすぎても不倫されそうだし、野放しにしても不倫されるのではと不安になるし、正解がわかりません…💦

    頑張ってください(;_;)

    • 8月28日
あー

うちの旦那はむしろ子供が産まれてから飲み行く回数も増えました(笑)
一人目のときは全くだったのに…
二人目産まれてから付き合いだの色々増えてきたこともありますが、、
私が二人目妊娠中に切迫で入院してた時も飲みに行った為ブチ切れて義理母に旦那の愚痴をボロクソ言ったこともあります(笑)
最近も頻繁に飲みに行くし、昨日あまりにムカついた出来事があったので(浮気とかではないですが)1ヶ月飲みも青年会議所の付き合いも全てだめ。小遣いもやらない必要最低限のお金だけ、持ってるカードや所持金は全て没収or離婚かで選択肢をあげたら1ヶ月自粛しますと言ってました(笑)
クズだと罵ってあげました!
男っていつまでも子供なんですよね本当イラつきます🤜

  • おこのみ焼き

    おこのみ焼き

    お強いですね!!
    子供が産まれてからの方が回数が増えるなんて絶対許せないです(´;ω;`)

    ほんといつまでもメンタルが小学生で…なんでも許してもらえると思っているようなので、次何かあったら強気に出ようと思います(><)

    • 8月28日