※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
子育て・グッズ

越谷市東越谷のさくら皮膚科の待ち時間を知りたいです。暑い中待たせるのは心配です。

埼玉県の越谷市東越谷のさくら皮膚科はいつも何時ぐらいからみんな並んでるか分かる方いますか??
娘を連れていきたいと思うのですがこの暑い中娘を外でずっと待たせてるのもかわいそうなので💦

コメント

ままり

お年寄りの方とかは、番号取りの8時45分の30分くらい前から並んでそうな気がします😂😂
私は8時30分くらいに並びに行きますがそれでも15人くらいは並んでますね😱

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!!やっぱり皆さん早いですよね💦
    涼しい日を狙って行ってみます☺
    お子さん見てもらってるんですか??

• 8月25日
  • ままり

ままり

早すぎますよね😂先生が一人になってから大変そうです💧
    子供も見てもらってますし、私も見てもらってます😊

• 8月25日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

病院の雰囲気や先生の子供への対応とかどんな感じですか?☺

• 8月25日
  • ままり

ままり

病院は常に混んでますね💦
    看護師さんはまあ普通な感じで無愛想とかは感じないです😌
    先生は子供にも丁寧だし、的確なアドバイスしてくれると思いますよ😊

• 8月25日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます😊
    いつも行ってる小児科さんでは前に住んでた所の小児科でもらっている肌の薬を出してもらえなくて合わない薬ばかりなので子供にの肌が大変な事になってきていて😱
    今日行こうかなって思ってたんですが今日はやってなさそうだったので月曜日行ってみようと思います☺ありがとうございます!

• 8月25日
  • ままり

ままり

そうだったんですね💧
    お子さん早く良くなると良いですね😭
    早めに行けば番号取れると思うので、無事薬もらえますように🤲

• 8月25日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 8月25日
ぽっこり

早い人は7時過ぎくらいから並んでるみたいです。
私も冬の極寒の中7:45くらいから並んだことあります…
その時は皆さん手袋やマフラーはもちろん、ひざ掛けやカイロなども持ってました。

私は最初のうちは旦那に子供を預けてたのですが、最終的には朝午後の診察の整理券をとって、午後1の診察に行った方が暑さ寒さを心配しなくて済むことがわかりました!
8:45から整理券の配布が始まるので、8:30くらいに行って並び、午後の整理券をゲットします。
2度行かないとですが、子供の負担考えるとやむなしといったところですね…

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!!その手もありますね☺
    8:30頃から並んで午後の整理券貰うことにします!

• 8月25日
  • ぽっこり

ぽっこり

さくら皮膚科は先生も看護師さんも忙しそうな中話はきちんと聞いてくれて、サクサクと診察してくれます。
    お大事になさって下さい(^-^)

• 8月25日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます☺

• 8月25日
ままちゃん

質問とは少しずれますが…
さくら皮膚科の副院長されてた女医さんが松原団地の駅前の所で開業されてるのですが、予約出来るのでお勧めです。