産婦人科・越谷市に関するみんなの口コミ・体験談まとめ

産婦人科・越谷市についてママリに寄せられた疑問を集めてみました!妊活・妊娠・出産・子育てに関して悩んでいる方はぜひチェックしてみてください。それでは産婦人科・越谷市についての質問と回答をご紹介します。

おこめもち

越谷市の獨協医科大学埼玉病院にかかっている妊婦さんいませんか(>人<…

越谷市の獨協医科大学埼玉病院にかかっている妊婦さんいませんか(>人<;)?次の検診で獨協に転院になりそうで、色々調べてるんですけど、情報が少なく、ホームページも見づらく、困っています。新館が出来て、産婦…

はる

次回初めて越谷市立病院の産婦人科に検診に行きます。オススメの先生が…

次回初めて越谷市立病院の産婦人科に検診に行きます。オススメの先生がいらっしゃったら、教えてくださいm(__)m

退会ユーザー

埼玉県の、、で間違いありませんか?他の先生にかかったことがないのですが、、普段お世話になっているISGR…

あんぽんたん

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓…

埼玉県の越谷市の菅原産婦人科で今年4月~5月出産予定な方いますか?🤗🎀🐰💓💓ちなみに私は双子で1ヶ月管理入院しなくてはの、予定日5/15です‎|•'-'•)و✧実家が静岡県なので埼玉県川口市に去年の8月に来ました🐰💓なので、…

退会ユーザー

同じく実家が静岡県で川口市在住です☺️同い年なので思わずコメントしちゃいました✨双子ちゃんなんですねー…

さやぴんこ

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科について質問です。先日、2人目の妊娠がわか…

埼玉県越谷市の佐藤産婦人科について質問です。先日、2人目の妊娠がわかり1人目の時は市立病院だったので今回は口コミもいい佐藤産婦人科にしようかなと思っています。通院している方、出産された方どのような感じ…

nanaex24mama

埼玉県越谷市在住で、産婦人科を探しています。健診から出産まで出来る…

埼玉県越谷市在住で、産婦人科を探しています。健診から出産まで出来るところで、健診費用は補助券でなるべく収まって、出産費用は出産育児一時金で収まるところが良いです。よろしくお願いします。

hiko

越谷市の菅原産婦人科か、三郷市の永井マザーズホスピタルか、草加市の…

越谷市の菅原産婦人科か、三郷市の永井マザーズホスピタルか、草加市の茂呂マタニティスクエアで出産を考えています。待ち時間(予約できるか)、分娩費用、病院は個室かどうか、病院の対応など、教えて下さると幸い…

✩sea✩

✩sea✩

3人とも永井マザーズホスピタルで生んでます^^*永井さんは計画出産での入院だと、1日目は大部屋の可能性も…

ひろ

埼玉県吉川市、三郷市、越谷市、千葉県流山市、松戸あたりでできれば母…

埼玉県吉川市、三郷市、越谷市、千葉県流山市、松戸あたりでできれば母子別室で評判のよい産婦人科ありますか

あい

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で不妊治療している方いらっしゃいますか?

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で不妊治療している方いらっしゃいますか?

一姫二太郎ママ

埼玉県越谷市の産婦人科について教えてください。分娩時、子連れ出産が…

埼玉県越谷市の産婦人科について教えてください。分娩時、子連れ出産が出来る・検診のとき子供を預けられる託児所があるところを探しています。出来れば北越谷駅付近にあれば嬉しいですが、さいたま市や草加市でも…

えりか

来年、草加市に引越しを予定してる妊娠希望の者です。草加市、越谷市、…

来年、草加市に引越しを予定してる妊娠希望の者です。草加市、越谷市、大宮あたりで評判の良い産婦人科(不妊治療に積極的)はありますか?ネットで調べると、ゆうレディースクリニックや菅原産婦人科がヒットしてきま…

K(28)

埼玉県 越谷市の菅原産婦人科で出産予定なのですが、出産で入院した場合…

埼玉県 越谷市の菅原産婦人科で出産予定なのですが、出産で入院した場合、出産の翌日から4日後に退院ですよね?(何も問題がなければ。)この退院日が日曜日でも通常通り退院できますか?日曜日って病院は基本やって…

hi-.-sa

埼玉県越谷市、三郷市、吉川市に引越し検討中です!旦那の実家が越谷市で…

埼玉県越谷市、三郷市、吉川市に引越し検討中です!旦那の実家が越谷市でうちの実家が三郷市なんですがおすすめの産婦人科あれば教えてください!出産費用がどのくらいかかるかなども教えて頂けるとたすかります☺

ゆり

ゆり

越谷の佐藤産婦人科で出産しました。先生も助産師さんも受付の方もみんな優しいし、お料理も美味しくて、…

ひよちゃん

埼玉・草加越谷あたりの産院を探してます。今のところ越谷市立病院か菅…

埼玉・草加越谷あたりの産院を探してます。今のところ越谷市立病院か菅原産婦人科かで迷ってます。第1子の時、都内の自宅近くの総合病院で出産したんですが、出産費用が高く、自然分娩・相部屋でも一時金プラス25万…

airingo915

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産予定の人いますか(・o・)?

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産予定の人いますか(・o・)?

ぴぴぴぴ

埼玉県越谷市でクレジットカードの使える産婦人科はありますでしょうか?…

埼玉県越谷市でクレジットカードの使える産婦人科はありますでしょうか?😵 ご存知の方いらっしゃったらお聞きしたいです!

4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

逆の情報ですが、佐藤産婦人科は一切使えませんでした😔ご存知ならすみません💦

ちったん♡

越谷市の菅原産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいますか?お話お聞きし…

越谷市の菅原産婦人科で無痛分娩した方いらっしゃいますか?お話お聞きしたいです!✨✨

まな

埼玉県越谷市の産婦人科菅原病院で出産なされた方いますか?(*^_^*)29週…

埼玉県越谷市の産婦人科菅原病院で出産なされた方いますか?(*^_^*)29週初マタなので多くの意見を聞きたいのですが🙋💓菅原病院に出産入院の際どのようなベビー用品等がもらえたのか教えてください( ・ᴗ・ )❣️ホームペー…

退会ユーザー

8月に出産しました。貰えたベビー用品はガーゼ10枚 病院で使ったやつあまった清浄綿、あまったオムツあま…

Mちゃん

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、出産する予定の方いますか?…

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、出産する予定の方いますか?色々お聞きしたいです(´pωq`)

Mちゃん

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?お聞きし…

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方いらっしゃいますか?お聞きしたい事が( ˃ ⌑︎ ˂ )

みほ

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、陣痛室の様子を教えていた…

埼玉県越谷市の菅原産婦人科で出産された方、陣痛室の様子を教えていただけますでしょうか?個室ですか?また無痛分娩であっても陣痛室に旦那は入れますでしょうか?よろしくお願いいたします。